« 隠れる男と理解できない男 | トップページ | ご機嫌!! 1.2.3.4.5!! »

2011年11月13日 (日)

笑顔+何コレ+楽の部屋+庭木


今日は良いお天気で、洗濯物も一気に片付きましたよhappy01


今日はUPするものが多すぎて。。。何からUPしようかなぁ~coldsweats01
とりあえず、風くんの笑顔から(笑)


1113 時より見せる無邪気な笑顔がたまらなく可愛いのですheart04
親バカだとわかっておりますが、花・風が見せてくれる笑顔は、何よりも幸せな気持ちになってしまう母なのでしたぁ~confident



っと、親バカネタは置いといて。。。

暇人、母ちゃんは一人プラプラと物色しに行って参りました。
今日は、パッと目に入ったコレを購入flair


1113_2 特に可愛くもなく、上手でもない絵に惹かれ買ってしまった私(爆)
外に飾るつもりですが、とりあえず考えがまとまるまではココに待機してもらいます。


1113_3 なんで買う気になったのか、よくわかりませんが。。。coldsweats01



そして、
楽の部屋を楽が過ごしやすいように改造してみました。



先日の部屋1110

本日からの部屋1113_4
変化わかりますか?
キャットタワーを解体し、部屋に入れました。
楽の行動を見ていると2段目から3段目に上がることが苦手だったようなので、2段目に遊び場を設け、3段目に寝床を置きました。
1段目から2段目へのジャンプは大丈夫だったので、ちょっと高さはありますが猫なので頑張ってもらいます。
断然、今の方が過ごしやすいようで気に入ってくれていますよhappy02



そ・し・て、1113_5 楽のつめとぎを隅っこに設置


楽部屋を何度もやり直し、ようやく この状態で自分でも納得。。。楽も納得(笑)

結構、大変でしたよcoldsweats02



で、また話は変わって。。。
先週、購入した庭木ですbud
1113_7 我が家の家族の一員になってくれました。
私の一目惚れですheart01
まだまだ小さいですが、これからの成長がとっても楽しみですshine
今日、2コギも対面しましたよ。


さてと、
花・風と散歩に行こうかなぁ~happy01





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 隠れる男と理解できない男 | トップページ | ご機嫌!! 1.2.3.4.5!! »

コメント


clover 小梅太郎さまへ


コーギーは表情豊かなんですよぉ~
ウチの子達に限らず、どこのコギちゃん達も良いキャラしています(笑)

楽部屋、なかなか快適に過ごしてくれているようです。
お留守番が長いので、過ごしやすく考えるのも大変ですね。


投稿: 花・風の母 | 2011年11月14日 (月) 21:44

風くんの笑顔、可愛いですね〜
ワンちゃんは表情豊かですよね。
楽くんの部屋、更に居心地よく、住みやすくなったんですね。
何だか楽しそうで、いいな〜

投稿: 小梅太郎 | 2011年11月14日 (月) 19:14


clover らんらんさまへ

もう~コーギー最高!!!
雑貨、微妙。。。
楽の城。。。微妙(笑)
庭木は早く大きくなって欲しいなぁ~♪


投稿: 花・風の母 | 2011年11月13日 (日) 21:43


clover すず母さまへ

きゃぁ~風くん、可愛いでしょう☆
毎日、見ているのに どうしてこんなに可愛いのぉ~って思いますよねっ!!

楽のパターンを考えたら今の部屋が良いみたいです。
えぇ~爪とぎ。。。猫はどこでもやっちゃいますよぉ~
幸い、楽は大丈夫でしたが。。。

早く庭木が大きくなって欲しいですねっ!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年11月13日 (日) 21:40

風ちゃん、ウインクしてるかんじ(^-^)
雑貨もかわいい(^-^)
楽ちゃんのお城も素敵(^-^)
植木、大きくな~れ~♪

投稿: らんらん | 2011年11月13日 (日) 18:53

きゃ~heart04
風君、とってもいい笑顔~lovely
こんな顔されたら親ばかにもなるよね~。smile

らっくんのお部屋も落ち着いてよかったね。
爪とぎ。
犬も自分でしてくれたらいいのになーbleah

庭木の成長も楽しみだね!
いろいろお疲れ様でした。

投稿: すず母 | 2011年11月13日 (日) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53234273

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔+何コレ+楽の部屋+庭木:

« 隠れる男と理解できない男 | トップページ | ご機嫌!! 1.2.3.4.5!! »