« 穏やかな時間 | トップページ | 結局、買っちゃいました!! »

2011年11月 8日 (火)

「生意気、楽」と「風の出番」


あぁ~今日という日が終わりましたcoldsweats01
週末が待ち遠しい母ちゃんです(笑)


さてさて、
本日の迷惑隊をご覧下さいませhappy02


118 早速、2コギの洗礼を受けている黒山 楽タロウさんですcatface

そんな2コギをウザがる楽は。。。


118_2 花・風から逃げ。。。
狭い所に隠れております(笑)

見つかるのも時間の問題ですぞっsmile


118_3 狙っているのか?
恐いもの知らずの黒猫・楽は、いつも生意気ですhappy01



す・る・と。。。118_4 風→「今日はボクの出番はコレだけですか?」

母→「大丈夫、風くんのカッコ良さは みんな知ってるからね!」 
←親バカでゴメンなさいcoldsweats01




そうそう、
日曜日に庭木を購入bud
また、後日UPしまぁ~すshine





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 穏やかな時間 | トップページ | 結局、買っちゃいました!! »

コメント


clover 小梅太郎さまへ

花も風も楽もべたべたタイプじゃないので、み~んな気分次第で遊んでいますよ(笑)
楽がイタズラしている最中、「花ちゃん、楽にダメって言ってきて!」っと言うと、楽の所に言って「わんわん(ダメダメ)」って注意しています(笑)

楽はいつになったら落ち着いてくれるんでしょうねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 9日 (水) 21:55

楽くんが逃げるようになったのですね(*^-^)
確かに、普通は猫のほうが、かまわれるのは嫌がりそうですよね。
それにしても、楽くん、いたずらしそうな目ですね(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2011年11月 9日 (水) 17:18


clover すず母さまへ

ここ最近、甘えん坊・楽から少し大人になったようで・・・
距離を置くことを覚えたようです(笑)

花にとってはイイ遊び相手なので、しつこい花から逃げたいときもあるのかも!(爆)
なので、基本、しつこくない風にばかり ちょっかいを出している楽ですよ。

投稿: 花・風の母 | 2011年11月 9日 (水) 12:51


clover らんらんさまへ

ドッグランは今、使えないんだぁ~


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 9日 (水) 12:48

らっくん、花ちゃん・風君から逃げることもあるんだね。
いつもくっついてるのかと思ってた。dogcatdog

そうそう。
風君はいつもカッコイイよ~happy01
今日もいい男だよ~んheart

投稿: すず母 | 2011年11月 8日 (火) 21:42

そういえば、ドッグランで発散してますか?

投稿: らんらん | 2011年11月 8日 (火) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53195260

この記事へのトラックバック一覧です: 「生意気、楽」と「風の出番」:

« 穏やかな時間 | トップページ | 結局、買っちゃいました!! »