« 「迷惑隊」と「ひとてま加えて」の巻 | トップページ | 「生意気、楽」と「風の出番」 »

2011年11月 6日 (日)

穏やかな時間


久々のsunでしたよぉ~
でもね、暑いんですcoldsweats01

今日は11時から13時まで父ちゃんと久々に発散カラオケkaraokeに行って参りましたhappy01
今回は2時間なので、はじめっから飛ばしっぱなしでしたよぉ~(爆)

その後は、CD買いに行ったりと自由な時間を過ごし。。。

帰宅後は、
CD聴きながら思い出話をしていた父ちゃんと母ちゃんです。

でもって、
珍しく父ちゃんが散歩に参加するってことで、近所にある「グリーンプラザ川崎」っという、木・植物・花がたくさん置いてあるショップに行って来ましたよ。


ん~お散歩には、ちょっと暑かったようで。。。
この状態です。。。coldsweats01



116 母→「は~な~ちゃん!」


116_2 見事な爆睡sleepy


116 ちょっとだけ体勢を変えて、再び爆睡sleepy


116_4 そんな気持ち良さげに眠りについている花ちゃんの隣に。。。こっそり、風くんがやって来ましたhappy01


116_5 風くんの登場で、空気が急に熱くなったのでしょうか?花ちゃん、起きちゃいましたよ(笑)

しかし、
風くん、今度は こっちょりですけどねっdelicious


116_6 結局、疲れていたのか花ちゃんの「うぅぅぅ~」は避けることができたようで、風くんも深い眠りにつくことができましたconfident



天使の笑顔、天使の寝顔、コーギーの背中には天使の羽が見えますよねshine





いつも*hana hana + fuu* をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 「迷惑隊」と「ひとてま加えて」の巻 | トップページ | 「生意気、楽」と「風の出番」 »

コメント


clover すず母さまへ

多分ね、意識は起きているんですよ。。。花(笑)
起きるのが面倒くさいのかなぁ~って思います。。。多分(爆)

風はこっそり添い寝。。。可愛いですよねぇ~
ケンカも多い2コギですが、やっぱり寄り添う姿を見ると安心しちゃいますねっ☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 8日 (火) 20:02

花ちゃん、呼んでも起きないくらいぐっすり寝てる~sleepy
すずは呼ばなくても気配だけで目を覚ますよ。
爆睡なんてしてるとこ見たことないよ~。
やっぱり神経質なのかな?

花ちゃんに気を使ってこっそり寄り添う風君、可愛いねheart

投稿: すず母 | 2011年11月 7日 (月) 22:57


clover 大吉かあちゃんさまへ

寝顔って本当に癒されますよねぇ~ 思わずチュ~したくなる!って、チュ~してるんですけどねっ(笑)

花は自分勝手な女なので自分のやっていることを邪魔されると急にキレるんですよ。。。
だから、風も気を遣って生活しているようですよ(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年11月 7日 (月) 20:17


clover らんらんさまへ

そうそう短足コギにはしかたないことですよ(笑)
で、コートの中に泥が混じっちゃうから これまた厄介なんですよねぇ~(汗)

花は風が近づくと嫌がるんですよ。。。
風は気にしないけど、花は嫌みたい。。。でもね、風がいないと寂しがるんですよ!変でしょっ(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 7日 (月) 20:14

寝顔を見ていると、本当にこちらまで幸せな気分になれますよね。
花ちゃん 迷惑そうな顔をしていますが・・・ずっと一人だと寂しいんじゃないのかな?

投稿: 大吉かあちゃん | 2011年11月 7日 (月) 01:27

東京は時折小雨が降る曇り空でした。いつ雨が降り出すかわからなかったので、ラフの朝の散歩もちょびっとだけ、3時半から1時間ほど散歩しました。
散歩中は雨に降られなかったものの、道路が濡れていたので、歩くたびに泥水がお腹につき、真っ黒...コギの宿命だからしょうがないか...

花ちゃん、「なんで来るの?」ってちょっと困った顔してますね(^^;)

投稿: らんらん | 2011年11月 6日 (日) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53171850

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな時間:

« 「迷惑隊」と「ひとてま加えて」の巻 | トップページ | 「生意気、楽」と「風の出番」 »