« 母ちゃんの好きなもの | トップページ | 何気ない光景 »

2011年11月22日 (火)

酷い顔です(笑)


日曜日の昼間に撮った面白い写真をご覧下さいませhappy01


1121_3 とっても眠たいけれど、眠っちゃいけないと思っている楽 ← 酷い顔です(爆)



そして、
1121_4 コクッコクッとなりながら少しづつ眠りについていった楽 ← やっぱり酷い顔です(爆)


1Fは花・風のテリトリーだと思っているようで、絶対に爆睡しません。
どんな こだわりなのかわかりませんがcoldsweats01

カメラcamera片手に楽を眺めていると おかしくて、おかしくて(笑)
我が子ながらアホだなぁ~ってねっ(笑)



この男は。。。常に何処でも半目で寝ることができますよsmile618_2 これでも風くん、爆睡しております(苦笑)


イケメン風くんと まぁまぁ可愛い楽、どちらも甘ったれのへなちょこ男子です(笑)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまぁ~す☆

|

« 母ちゃんの好きなもの | トップページ | 何気ない光景 »

コメント

白いところがまろ眉に見えちゃった(^-^)

投稿: らんらん | 2011年11月24日 (木) 21:36


clover 誰かな?

楽も推定6ヶ月位になりました。
でもどのくらい大きくなるのかわからなくて。。。何ヶ月位で成猫サイズになるんだろうって。
まだ小さいのか大きいのか理解できずにいます。個体差はあるとは思いますが。。。

風はほぼ半目に白目の凄い顔で眠っていることが多いですよ(笑)
男の子は甘え上手で可愛いですよねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年11月23日 (水) 18:35


clover 小梅太郎さまへ

この楽の顔は最高でした!
カメラ片手にしばらく張っていたんですよ、私(笑)
ポカポカ陽気で気持ちよかったようでウトウトし始め、で、あの酷い顔が撮れたというわけです(爆)

風くんの半目は。。。特技でも特徴でもないようで、無意識のようですね(笑)
半目または白目ですから。。。(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月23日 (水) 18:31


clover すず母さまへ

そうそう、眠いなら素直に寝たらいいのに寝ないんですよっ!!!
やっぱ1階では落ち着かないようですね。。。
ってか、凄い顔ですよねぇ~ホント酷すぎる!!!(笑)

風は、お馴染み目が開いた状態で眠っていることが多いです(爆)
上の写真では開いているように見えますが正面で見ると白目向いていますよっ(汗)

家の修繕、まだ終わらなかったようです。
クロスが間違ったクロスで発注されていて工事できませんでした。


投稿: 花・風の母 | 2011年11月23日 (水) 18:28


clover らんらんさまh

えっ?楽って眉毛あったっけ?
眉毛はあるけど、まろ眉ではないようです(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月23日 (水) 18:24


clover みち子さまへ

そうそう、楽の眉毛のとこ薄いですよね。。。猫ってそんなもんなのかなぁ~って思ってるのですが、どうなんでしょうか?
ホントに、猫に関しては無知なので いまだにわからない事だらけですよ(汗)

そっかぁ~クーちゃんが落ち着ける場所は、ヒー兄ちゃんの場所なのですね!
ヒー兄ちゃんは嬉しいでしょうねっ!!!
楽はゲージの3段目が落ち着く場所になったようです。


投稿: 花・風の母 | 2011年11月23日 (水) 18:21

なんだか楽くん、おっきくなりましたね~
表情が子供ではなくて成猫さんに近い。
なかなか凄い顔で、寝たくなかったのかな?
風くんは器用ですねぇ。
半目でいつも寝るんですか。
半目っていうよりも、全部あいてるように見える。
ホント男の子ってかわいらしいですよね。
やることが見ていて楽しいhappy02

投稿: | 2011年11月23日 (水) 18:16

なかなか、凄い顔になってますね、楽くん(^-^;
うちのもよく、眠いのに頑張って目を開けようよしていることがあります。
結局、寝てしまいますけどね(笑)
風くんは半目で寝るんですか?
それもまた特技?特徴?

投稿: 小梅太郎 | 2011年11月23日 (水) 17:21

ひゃぁ~shock
らっくんの目~~
眠かったら寝ればいいのに~happy02

風君、目開いてるのに寝てるの~?
しかも爆睡って。。。

家の修繕終わってよかったね。confident

投稿: すず母 | 2011年11月22日 (火) 22:29

あれ!?楽ちゃんってまろ眉でしたっけ??

投稿: らんらん | 2011年11月22日 (火) 21:55

こんにちは。wink
楽くん、スターウォーズに出てくる、何かに似てる・・・lovely
楽くんも瞼の上の毛、ちょっと薄いのかな?
うちのクーちゃんも瞼の上の毛が他より薄くて、たまに白い眉毛に見える事がありますcat
爆睡の場所、うちの場合はヒーのベッドの上です。あまり登って貰いたくない場所なんだけど・・・一番落ち着いて寝られるみたいです。

投稿: みち子 | 2011年11月22日 (火) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53289877

この記事へのトラックバック一覧です: 酷い顔です(笑):

« 母ちゃんの好きなもの | トップページ | 何気ない光景 »