« 納得いかないお犬様達 | トップページ | 酷い顔です(笑) »

2011年11月21日 (月)

母ちゃんの好きなもの


さてさて、今日は母ちゃんの好きなものをUPさせて頂きますhappy01

ふふっ
まずは。。。お馴染みの「くまモン」ですheart04


1121 じみぃぃぃ~にグッズを集めています(笑)
キャラクターにハマッたことがない私。。。なぜに「くまモン」に惹かれるのか謎ですcoldsweats01

ゆるキャラグランプリ、ずっと首位を守ってきたのに。。。
突然、東京都のゆるキャラが出てきて。。。なんとも。。。ショックでございますよcrying

あと1週間、くまモン、頑張れぇ~sign03




そして、
母ちゃんの好きなものコレ


1121_2 楽とは関係なく、その前から家にありました。
マスキングテープカッター、素朴なデザインに一目惚れですhappy02

コーギーデザインがあれば、間違いなく即買いですけどねっgood




そして、そして、
母ちゃんの好きなもの。。。いや、大好きなもの(写真)です☆


Hana_fuu_2 
075_2 姉弟仲良かった頃の幼い時の写真
5ヶ月違いの花ちゃんと風くんは、そりゃぁ~もう本当に仲良しでした。
風くんは花ちゃんの真似ばかりしていましたね。。。懐かしいなぁ~

今じゃ、花ちゃんが怒られる姿を見て、自分は絶対にやっちゃいけないと学習する風くんです(笑)



すっかり忘れていましたが、
2005年11月19日から*hana hana + fuu*を開設したんですよhappy01
PCpcを知らなかった私が、2コギをきっかけにインターネットやカメラを使えるようになったんですよね。。。
ありがたいなぁ~shine



どうぞ、今後とも *hana hana + fuu* そして、花・風・楽を宜しくお願い致しますshine





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまぁ~す☆

|

« 納得いかないお犬様達 | トップページ | 酷い顔です(笑) »

コメント


clover すず母さまへ

小さい頃は花の後ばかりついて行っては、一緒に悪さしていましたよ。
脱走しては近所の黒パグのベンの所へ おちょくりに行ったり。。。そりゃぁ~もう。。。って、花が一番悪いんですけどね(笑)

6年経ちましたぁ~
これからも未熟な私と花・風・楽を宜しくお願い致します☆

追伸、
家の修繕がようやく終わりました。


投稿: 花・風の母 | 2011年11月22日 (火) 12:57

幼い花ちゃん、風君とってもいい笑顔~happy01
2番目の子は上の子のこと見て育つんだよねー。

shineブログ6周年おめでとう~shine
これからも花ちゃん、風君、そして楽君のブログ楽しみにしてるね♪
こちらこそよろしく~happy01

投稿: すず母 | 2011年11月21日 (月) 22:32


clover らんらんさまへ

うんうん、コギは賢いですよねっ!!!
って、ウチの子達は。。。ですけどね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月21日 (月) 22:18


clover 小梅太郎さまへ

そうですねぇ~丸6年になりました!
花・風の歴史がいっぱい詰まっています!っと言いたいところですが、何度かブログを乗り換えしているので当時の記録はないんですけどね(汗)

2コギの歴史は私の宝です☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月21日 (月) 22:16


clover くまモンママさまへ

今日、会社の昼休みに「ゆるキャラグランプリ」をのぞいたら元に戻っていました!!! 良かったぁ~
毎日、会社で一票、家で一票っと地道に投票しているので不正?があるなんて悔しくて。。。

くまモンはキャラ的にもGoodだし、もちろん容姿もGoodだし、1位になって欲しいなぁ~

最終日まで応援頑張りましょう☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月21日 (月) 22:10

やっぱコギは賢いなぁってつくづく思っちゃいました(^-^)

投稿: らんらん | 2011年11月21日 (月) 22:06

わ~、2005年から開設してるんですか。
丸6年になるんですね。すごい!
花ちゃんと風くんの歴史ですね。
ちっちゃい時も、間違いなく可愛いですね(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2011年11月21日 (月) 18:01

こんにちは^^
いつも、くまモン応援していただいてありがとう
ございます。って、私が言うのもなんですが。。sweat01

ほんと、ゆるキャラグランプリは、なんとも。。。
2ちゃんねるとか見ると、こうやって不正投票が
できます。みたいな書き込みもあり。。真面目に
コツコツと、清き1票を投じている私達をバカに
してますよねangryでもどうすることもできず、諦めず、コツコツやるだけですが。。。。。
最終日まで、お互いにがんばりましょう!!

投稿: くまモンママ | 2011年11月21日 (月) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53289769

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの好きなもの:

« 納得いかないお犬様達 | トップページ | 酷い顔です(笑) »