« 目が開いていますが爆睡中です(汗) | トップページ | 迷惑隊の迷惑なバトル »

2011年11月29日 (火)

マルガリータ。。。再び。。。


今日は。。。
風くんに、 「ネタ提供願いまぁ~すflair っとお願いしたところ。。。

1024母、アレがあるじゃないですかsign01アレッsign03


アレって?


半年前のボクのマルガリータの写真を出してイイですよup


半年前なら。。。そうね、マルガリータ風くんを知らない人もいるかもしれないもんね。
遠慮なく使わせて頂きますhappy01




っということで、
半年前のマルガリータ風くんをご覧下さいませ(笑)


625_2
625_3
生まれて初めてマルガリータにされた風くん、1週間、父ちゃんと母ちゃんは風くんを見ては、笑い転げていましたよhappy01

625_4 別の犬種に見えますよねぇ~(笑)


とっても可愛かったんですよっsmile


夏の恒例になりそうなマルガリータ(爆)


風くん、ネタ提供、ありがとうございましたshine





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 目が開いていますが爆睡中です(汗) | トップページ | 迷惑隊の迷惑なバトル »

コメント


clover バロンママさまへ

まとめるには まだ早すぎましたね(笑)
マルガリータにするときはドキドキしましたが、ダブルコートじゃなくなった分、この夏は快適に過ごせたようですよ!

楽のウトウトする姿はめったに見ることはできないのですが、眠たい顔は黒くても可愛いものですね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 1日 (木) 12:49


clover きこさまへ

嬉しいことを言って下さいますねぇ~そうなんです!風くん丸刈りでもイケメンなんですよっ(爆)
オチリ、あんぱんに見えますか?そんな美味しそうなもんではなかってですけどね(笑)
ウチの風もはなちゃん同様、パグみたいでしたよぉ~
笑えて可愛いですよねっ☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 1日 (木) 12:45


clover 小梅太郎さまへ

小梅太郎さんは風の丸刈り初めてでしたねっ!!
犬は夏になると暑さ対策で「サマーカット」するワンちゃんもいるんですよ。
正しい呼び方はサマーカットです(笑)
私が勝手にマルガリータと呼んでいるだけなんです!
さすがに猫のサマーカットはありませんね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 1日 (木) 12:42


clover すず母さまへ

さすがに風も冬は寒いでしょう(笑)
まん丸になって寝ているときもありますからね。
来年の春と夏ですね!

ホント、マルガリータだど幼く見えますよねぇ~
知能は幼いですけどね(汗)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 1日 (木) 12:38

あららっ、再度かとおもったら、ふふっもう年末なので今年のまとめ?^^

マルガリータにすると、子犬みたいになるのが可愛いですね
半目あけて爆睡の風君も可愛いですよ

楽君が眠くて、船をこぐ姿もほんわかなお部屋の様子、伝わります
家が一番落ち着きますね

投稿: バロンママ | 2011年12月 1日 (木) 09:52

マルガリータでも変わらずイケメンな風クン。
おしりのアンパンが美味しそうだわ~♪
うちのはなサンをマルガリータしたときは、
パグみたいでした(^^;)ヾ

投稿: きこ | 2011年11月30日 (水) 21:54

最近、お邪魔するようになったので、初めて見ました。
マルガリータ風くん、なんか変(*^-^)(ごめんなさい)
だけど、可愛いですね〜
うちは犬を飼ったことがないので、マルガリータと言われて、
何のことか分かりませんでした(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2011年11月30日 (水) 17:17

なぁ~んだ。
私はまた風君がマルガリータになっちゃったかと思っちゃったsweat01
今は寒いからそんなカットしないよねー。coldsweats01
マルガリータ風君はちょっと幼く見えるね。wink

投稿: すず母 | 2011年11月30日 (水) 16:28


clover らんらんさまへ

いっぱい笑ってあげて下さぁ~い☆
風って、そこに居るだけなのに笑われる存在なんです(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月30日 (水) 12:44

何度見ても笑っちゃいますね(^-^)風ちゃん、ごめんなさいっ!!

投稿: らんらん | 2011年11月29日 (火) 22:56


clover ニコさまへ

マルガリータに踏み切るまで何年かかったことか(笑)
風くん、6歳を目の前にして初挑戦でしたよぉ~
本犬、大迷惑だったと思います。。。2日間、具合が悪くなっちゃったので(汗)
でも、暑がり風くんも3日目からは快適に過ごしておりましたよ♪

『コーギー'Sマルガリータ』
是非、来年の夏、お友達にオススメしてみて下さい(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月29日 (火) 21:35

マルガリータ最高です( ´艸`)プププ
思わず見入ってしまいました!
『コーギー'Sマルガーリータ』
夏になったら友人にもお勧めしたいと思いますsmile

投稿: ニコ | 2011年11月29日 (火) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53365601

この記事へのトラックバック一覧です: マルガリータ。。。再び。。。:

« 目が開いていますが爆睡中です(汗) | トップページ | 迷惑隊の迷惑なバトル »