« 収穫祭と迷惑隊 | トップページ | マルガリータ。。。再び。。。 »

2011年11月27日 (日)

目が開いていますが爆睡中です(汗)


今日は、ちょっぴり忙しい一日でしたcoldsweats01

そんな中でも2コギが楽しみにしている散歩はかかせないので、多少キツくても行って来ましたhappy02 (最近は、週末だけしか連れて行けないのでcrying)



1127_2↑携帯での撮影

散歩後、久々の荒地(庭)へ放牧

遊び疲れた後は。。。



1127_3 お布団グチャグチャ爆睡中sleepy


1127_4 もちろん、この方は目は開いておりますが爆睡中ですよっ(笑)
目が開いて眠っていても寝相がとっても可愛いんですよねぇ~heart04

花も完全に爆睡していますよっsleepy



さてと、
今日で『江』が最終回ですね。。。気合入れて観たいと思いますtv





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまぁ~す☆

|

« 収穫祭と迷惑隊 | トップページ | マルガリータ。。。再び。。。 »

コメント


clover ダブルママさまへ

初めて目にしたときの驚きは皆さん同じなのでしょうね(笑)
今じゃ慣れたもんですよねぇ~

プルちゃんの半目寝顔を見て見たいものですねっ!!!
いつもの可愛さを知っているからこそ、いっそう可愛いと思ってしまう親バカです(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月29日 (火) 21:11


clover tom*hanaさまへ

私も起きていると思い、何度か話しかけたことがありますよぉ~
しっかり眠っておられましたが(汗)

そうそう、花の後ろ向きの無造作な寝方なんとも言えず可愛いんですよねぇ~♪


投稿: 花・風の母 | 2011年11月29日 (火) 21:08


clover Migeルさまへ

半目だと本当に恐いですよね。。。わかりますよ(苦笑)
以前は、起きていると思って話しかけていましたからね。。。
しっかり爆睡されていましたが。。。(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月29日 (火) 21:06


clover らんらんさまへ

ホント、風の寝顔は笑えますよねぇ~(笑)
できれば目を閉じて眠って頂きたいものです。
オチリ、壁に付いたほうが落ち着くのかなぁ~どうなんでしょうね。


投稿: 花・風の母 | 2011年11月29日 (火) 21:04

こんばんわぁ
私も初めていびきをかいてるのに目がちょっと
開いているときは、びっくりしました(-_-;)
夜寝ててふと見た時白眼だと怖いかんじがします(笑
壁におちりをくっつけて寝てる
ほんと可愛いですねっ
何処かくっついてると落ち着くのかなぁ?
DTも同じような格好で良く寝てます(笑

投稿: ダブルママ | 2011年11月29日 (火) 19:33

風くん起きてるのかと思ったsign01
白目じゃないのが珍しいかも^^;
花ちゃんの後姿にも萌えぇheart04
そぉ~っと腕枕したくなっちゃうわ~happy01

投稿: tom*hana | 2011年11月29日 (火) 12:09

わんこの目って寝てるとき両側へニューっと開いていきませんか?

はじめて見たときかなりギョッとしたんですけど

投稿: Migeル | 2011年11月29日 (火) 02:38

あははは~、何回見ても風ちゃんの寝顔に笑ってしまいます(^-^)
あと、おしりがぺたっと壁にくっついてるところも、器用だなぁって思いました(^-^)

投稿: らんらん | 2011年11月28日 (月) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53347775

この記事へのトラックバック一覧です: 目が開いていますが爆睡中です(汗):

« 収穫祭と迷惑隊 | トップページ | マルガリータ。。。再び。。。 »