« 愛しいお手手と謎のお花 | トップページ | 「迷惑隊」と「ひとてま加えて」の巻 »

2011年11月 4日 (金)

完全に爆睡中ですね!


最近の週末はrainばかり。。。

こちらは桜島の噴火も伴い、灰交じりの雨なので とても厄介なのですsweat01


雨が上がった隙を狙って散歩に行って来ましたよ。
でも、途中降り出しちゃってダッシュで帰った母+花+風でしたcoldsweats01


そして、
ふと2コギ部屋を覗くと。。。
少し長めの散歩に疲れたようで。。。


114 こんな感じで爆睡中の2コギsleepy

手前の風くんは、目は開いていますが。。。もちろん爆睡中です(笑)
奥の花ちゃんは、お顔を隠して爆睡中。。。


114_2 いつも2コギ部屋の電気は消しているのですが、やっぱり眩しいのかな?

それにしても大きい体を無理矢理コンパクトにしようとしている花山さんは凄いなぁ~up



ゆっくり お休み下さいませ。。。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 愛しいお手手と謎のお花 | トップページ | 「迷惑隊」と「ひとてま加えて」の巻 »

コメント


clover 小梅太郎さまへ

寒くなると大きな体も小さくなるんですよっ!(笑)
正直、可愛すぎなんですっ!!! ← 親ばか

日々、桜島が噴火しているので風向きによって違うんですよ。。。
最近は市内方面なので、ホント、最悪です(汗)
父ちゃんは和歌山、私は熊本。。。なんで鹿児島なんでしょうねぇ~(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 5日 (土) 19:55


clover すず母さまへ

風はいつものヘソ天ですよね(笑) 全て丸見えで申し訳ないです(汗)

えっ?楽?2Fでお昼寝中?
楽の寝顔を目にすることがないので、早く落ち着いて欲しいなぁ~ そしたら見ることできるかな?

今日は雨でしたが木市に行って来ましたよ。


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 5日 (土) 19:52


clover らんらんさまへ

花・風の寝相はいつも違いますよね。。。って、風はワンパターンですけどねっ(笑)
ラフ君は、寒がりなんですねぇ~ ウチもそろそろ丸くなる姿を目にするんでしょうねぇ。。。特に風くんの!

もっともっと、ラフ君の写真をブログにUPして欲しいなぁ~って思いました!!!
楽しみにしていますよぉ~☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 5日 (土) 19:48

身体を小さくして寝るんですか?
かわいいな~
そちらは桜島の灰交じりの雨が降ったりするんですね。
こちらでは想像もつきませんが、大変そうです。

投稿: 小梅太郎 | 2011年11月 5日 (土) 17:30

( ´艸`)プププ
風君やっぱり同じ格好で寝てるぅ~sleepy
楽なのかな?
あ!そう言えばらっくんは?

明日は雨かぁ・・・
残念だね、秋の木市。。。

投稿: すず母 | 2011年11月 4日 (金) 22:26

2コギちゃんの寝方にはいつも感心させられます(^o^;)
最近のラフは、ソファの上で前足の肉球をクルッとお腹に隠して、長い胴体も丸~くなって寝てますよ(^o^;)思わず、ラフはこたつで丸くなる~♪って歌いたくなっちゃいます(^-^)

久しぶりにラフの写真をupしたので、よかったら私の11月1日のブログを見てください(^-^)

投稿: らんらん | 2011年11月 4日 (金) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53159129

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に爆睡中ですね!:

« 愛しいお手手と謎のお花 | トップページ | 「迷惑隊」と「ひとてま加えて」の巻 »