« お誘いLIVEに行って参ります。 | トップページ | 母ちゃんのお気に入りと我が家の迷惑隊 »

2011年11月 1日 (火)

スケジュール帳


ようやく買った来年のスケジュール帳happy01

9月頃から可愛いスケジュール帳ないかなぁ~っと思いながら探し続け。。。ようやく本日、ビビッとくるスケジュール帳に出会いましたよflair

中身も確認せず、即買sign03

この2ヶ月間、散々悩み、色んな物を物色してきたにも関わらず案外、普通の物にビビッときていました(笑)


こんなんです。
見てやって下さいなっcoldsweats01


111 ビビッときたのは黒だったのですが、明るい色を持った方が良いことありそうだなぁ~なんて思いまして。。。赤と迷ったあげく、幸せカラーsign02の黄色にしてみた単純な母ちゃんです(笑)


バリバリ働いていた独身時代は、真っ赤な皮の分厚い手帳を毎日持ち歩き、仕事をしていたものです。

何年使い込んでいたのかなぁ~
未練なく、捨てちゃいましたけどねっhappy02


111_2 中身はこんな感じでした。
あの頃よりは母ちゃんのスケジュールは薄っぺらいので、十分なんですけどね(笑)


ちなみに、この可愛い ゆるキャラは。。。
熊本県営業部長の『くまモン』ですsign03

この裏は、しっかり営業部長の名刺なんですよ。

ハイッ、
私は熊本県の回し者です(爆)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« お誘いLIVEに行って参ります。 | トップページ | 母ちゃんのお気に入りと我が家の迷惑隊 »

コメント


clover くまモンママさまへ

くまモンママさんは全種類、お持ちじゃないですかぁ~
正直、羨ましかった私(笑)
父ちゃんが広島出張の際にもらってきてくれましたぁ~
大事にしたいと思います♪♪♪


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 2日 (水) 20:25


clover 箱缶&もももさまへ

うんうん、私もそうだったんですよね。
でも、たとえスケジュールが少なくとも書き留めておく習慣を付けたいなぁ~って思って、安い手帳ですが お気に入りがようやく見つかったので満足していますよ♪

自分にピッタリくる手帳探しをしてみて下さい!!
結構、楽しいですからっ☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 2日 (水) 20:21


clover らんらんさまへ

くまモン、本当に可愛いんですよねぇ~
らんらんさんも是非、くまモンのHPを見てみて下さいよ☆
虜になるかも!?(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年11月 2日 (水) 20:17

こんばんは^^
いいですね、くまモン名刺☆
熊モテ県♥は、私もお気に入りの1枚ですよscissors

投稿: くまモンママ | 2011年11月 2日 (水) 19:50

新しいスケジュール帳を購入する季節なんですね。
仕事を辞めて、手帳を買い換えなくなって、もう2年になります。
主婦をしていると、壁にかけるカレンダーに書き込むだけで用が足りてしまい、
自分用なんていらないわと思っていましたが、考えが変わりました。
私も、自分にピッタリくるスケジュール帳を買おうと思います。
ありがとう!

投稿: 箱缶&ももも | 2011年11月 2日 (水) 14:22

くまモン、また会えて嬉しいです(^-^)
「熊モテ県」なんて、素敵じゃないですか(^o^)

投稿: らんらん | 2011年11月 2日 (水) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53138834

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳:

« お誘いLIVEに行って参ります。 | トップページ | 母ちゃんのお気に入りと我が家の迷惑隊 »