« 結局、買っちゃいました!! | トップページ | 笑顔+何コレ+楽の部屋+庭木 »

2011年11月12日 (土)

隠れる男と理解できない男


犬では見られる行動を猫がやっており。。。花・風同様、母も驚きを隠せない毎日を送っておりますcoldsweats01

そんなウチの黒い猫は、2コギには絶対に理解できない行動をやっちゃっています(笑)


1112 透明の袋に逃げ込み、身を潜めている最中の楽。(真剣です)


1112_2 もちろん、丸見えです(笑)
本人は気付いておらず。。。(爆)


1112_3 全く隠れていない楽を短いお手手でポンポンと叩く花。

それでも。。。


1112_4 必死に身を潜めている男。。。
そして、その行動を全く理解できない男。。。

風→ 「楽って、本当は。。。お△■なのかなぁ~」




猫って、単純なんだなぁ~って思いました(笑)


何でだろう。。。
すごぉ~く、花・風が賢く見えたのは(爆)

迷惑隊の運動会は毎日見ていて飽きませんねhappy01





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 結局、買っちゃいました!! | トップページ | 笑顔+何コレ+楽の部屋+庭木 »

コメント


clover らんらんさまへ

白い床に映えますよねっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月13日 (日) 21:26

白い床に黒の楽ちゃんだと余計に目立っちゃいますよね(^^;)

投稿: らんらん | 2011年11月13日 (日) 18:55


clover すず母さまへ

猫って袋とか箱とか好きみたいですね。。。いつの間にか入ってるし(汗)
まだまだ猫の習性はわかりませんよ。
私にとっては楽が基準になるので、どうなんだろうなぁ~(笑)

風は自分よりアホな子が居てくれて助かっているかも(爆)
風も楽も本当に大変なくらい甘えん坊なので、なんとかしてもらいたいくらいです(汗)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月13日 (日) 15:31


clover みち子さまへ

犬って、話しかけることで たまに頭を傾げるんですよ。
会話はできなくても単語は拾えるので、話しかけると楽しいですよ。

楽のアホさは、家族全員知っているので(笑)

実家にいた猫も母親とは意思の疎通ができていました。
いつも買い物に一緒に行っていたんですよねぇ~
不思議な猫でした。


投稿: 花・風の母 | 2011年11月13日 (日) 15:28

猫って袋に入るのが好きなんだって。
でも透明の袋に入った猫見たのは初めてかも~。smile
らっくん可愛いね~。
風君はあきれ顔で見てるのかな~?

投稿: すず母 | 2011年11月12日 (土) 21:46

理解できないおとこ・・・の風くんの後頭部が、やけに神妙に見えてクスッ・・・winkとなりました。
楽くんも可愛い表情ですね。
賢い姉さん兄さんに鍛えられて、楽くんも会話出来るようになったら楽しいですね。
うちで昔飼ってた猫は、母とだけは意思の疎通が完璧でしたね。あれは不思議でした。

投稿: みち子 | 2011年11月12日 (土) 20:48


clover 小梅太郎さまへ

正直、犬は賢いです。
言葉を理解してくれるので、会話もできて楽しいですよ。
楽も時間が経てば意思の疎通もできて、会話もできるようになると期待しています。

そうそう、楽専用の部屋を用意しましたぁ~
より過ごしやすいよう、今日、また少し改造してみましたよ☆
本人は、どう思っているんでしょうね。


投稿: 花・風の母 | 2011年11月12日 (土) 20:00

ホントに、猫って何考えているのか分からないことのほうが多いですね(^-^;
その行動が楽しかったりします(笑)
その店、ワンちゃんはやはり賢いんだろうな~。
ゲージ、立派ですね。
なるほど、楽くん専用の部屋(居場所)と言うことなんですね。いいな~

投稿: 小梅太郎 | 2011年11月12日 (土) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53226627

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れる男と理解できない男:

« 結局、買っちゃいました!! | トップページ | 笑顔+何コレ+楽の部屋+庭木 »