« 酷い顔です(笑) | トップページ | 収穫祭と迷惑隊 »

2011年11月24日 (木)

何気ない光景


今日は、仕事で。。。っな、事ばかりあり。。。自分の上司の力量のなさを改めて実感した今日この頃ですthink


家に帰り、いつもの光景を目にするとホッとしますねdelicious


1124
1124_2 なにやら父ちゃんに指示されている風くんです。

こんな何気ない光景に幸せを感じますねぇ~happy01



1124_3 こちらは何をしたいのか わからない黒猫さんです。


そうそう、
楽の乳歯が抜けましたhappy01
いつになったら大人の歯になるのかなぁ~って毎日チェックしていたのですが、ようやく抜け始めているようですshine


1124_4 猫のワガママ。。。いまだ理解できていない母ちゃんですcoldsweats01


明日も頑張りまぁ~すpunch





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとお願いしまぁ~す☆

|

« 酷い顔です(笑) | トップページ | 収穫祭と迷惑隊 »

コメント


clover のんた+a

風くんには、毎日笑わせて頂いております☆

乳歯、花の分はある程度 収穫できましたが、風の乳歯は全く収穫できませんでした(汗)

今回、思いがけず楽の乳歯を1本発見し楽も生え変わるじきだよなぁ~ってね。
最近、よく噛まれている私です(苦笑)

ゆるキャラ発表、明日ですねっ!!!
くまモン、1位を祈っている私です☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月26日 (土) 21:08


clover すず母さまへ

仕事ができない上司を持つと本当にイライラしてしまい。。。人脈はない、頭の回転が遅い、自覚がないっと。。。致命的です(苦笑)

撮っている私は父ちゃんと風の会話を聞いていませんでした。。。(残念)

長い間、楽と一緒に居るように感じていましたが まだ6ヶ月位なんですよね。
最近は落ち着いてきた楽です☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月26日 (土) 21:01


clover らんらんさまへ

最近は父ちゃんとも仲良くできるようになりましたよ!!


投稿: 花・風の母 | 2011年11月26日 (土) 20:57

父ちゃんの指令っ
ママを笑わせるんだぁっ!(*゚▽゚)ノ かもね(^^)

乳歯かぁ。
きみの乳歯はおもちゃをがぶがぶ お友達とがぶがぶの度にポロッと抜けて 結構回収できたんだけど のんのは一個もゲットできなかったです。
思えば先代クマのんたの乳歯も一本もゲットできなかった。
食べたのかしらぁ(・(ェ)・;)

今 テレビで日曜日結果発表のゆるキャラグランプリのことやってて。
クマモン一位ですって(^o^)
僅差で愛媛のバリィさんがいるので楽しみですねー(^^)

投稿: のんた+α | 2011年11月25日 (金) 18:21

私も上司(社長)にイライラすること何度もあるよ。

風く~ん、父ちゃんになに言われたの~?
真剣に聞いてるね~。お利口さんだわ~。

そっか~、楽君今から歯が生え替わるんだ。
頑張れ母ちゃんrock

投稿: すず母 | 2011年11月24日 (木) 23:34

男同士のアイコンタクト、通じ合ってるかんじ(^-^)

投稿: らんらん | 2011年11月24日 (木) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53325225

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない光景:

« 酷い顔です(笑) | トップページ | 収穫祭と迷惑隊 »