« Welsh Corgi 2012 | トップページ | 母ちゃんの好きなもの »

2011年11月20日 (日)

納得いかないお犬様達


今日は。。。寒いです。。。っと言っても風が冷たいだけなんですけどねっcoldsweats01
散歩をするとポカポカになるので丁度いいかなhappy01


今日の迷惑隊は、とっても静かですよ(笑)
散歩後なので、花・風は昼寝、楽は日向ぼっこ。。。母ちゃんはブログUPっとそれぞれ好きなことをしております。


それでは、
昼寝前の花・風のなぜか不満げな顔と、
楽のまぁまぁ可愛い横顔をご覧下さいませhappy01



1120 納得いきません!!!


1120_2 ボクも納得いきませんっ!!!



超恐い顔で睨まれておりsweat01納得いかない理由もわかっており、でも まぁ~そこは賢いお犬様達、ワガママは言いません。
ワガママ言われない変わりに、思い切り不満げな顔で睨まれている母ちゃんですshock


まぁ~この黒い猫は、理由が自分だとは知らずに過ごしていますけどねっ(笑)


1120_3 楽は一人ぼっちが嫌いで甘えん坊ですが、想像していたよりイタズラがないので助かっておりますよ。
最近、ようやく「楽」っという名前を覚えてきたのと、「怒られる」ってことを理解してきたような気がします。
まぁ~でも、保護した時の あの衰弱していた状態から よくここまで成長したものだと思いますよ。
今じゃ、家族ですからねconfident


楽を育てる上では、父ちゃんよりも花・風が一番、協力してくれたし助けてくれました。
花・風には感謝ですshine


花・風・楽が元気に健康でいられるよう、母ちゃんは頑張りますsign03





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまぁ~す☆

|

« Welsh Corgi 2012 | トップページ | 母ちゃんの好きなもの »

コメント


clover バロンママさまへ

花・風の納得いかない理由。。。
どうして楽だけフリーに歩いていて、自分らは部屋の中でお昼寝?っという不満です(苦笑)

一緒に生活していれば、犬も猫も関係ないですもんね。
そりゃ~不満になりますよね(汗)
楽が私に抱っこをせがむと風も抱っこをせがむんですよ。。。で、ついでに花も(笑)
モテモテで大変です。


投稿: 花・風の母 | 2011年11月21日 (月) 12:42

ちょっと御無沙汰してごめんなさい
どうしたのかな?花ちゃん、風君の納得いかない顔
お昼寝前での出来事・・・何が起こった?
楽くんだけおやつがあったとか?
とにかくお二人には、なんでな事が起きたようですね

投稿: バロンママ | 2011年11月21日 (月) 00:54


clover みち子さまへ

あらっ、楽って美猫ですか?結構、不細工ですよ(爆)
正直なとこ、ニャンコの顔の区別がいまだつかず。。。種類や色が違うと一応わかるんですけどね。

楽と一緒に保護した黒猫ちゃんは、楽とそっくりで。。。2匹とも生きているのが不思議なくらい衰弱しきっていました。
1匹は亡くなってしまいましたが、その分、楽が精一杯生きています。

楽は天然キャラのドンくさい男ですが、今後も花・風共々、宜しくお願いします☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月20日 (日) 21:22


clover らんらんさまへ

えっ?
花・風、黒い?それとも楽が短足?
って、そんなことじゃないですね(笑)
犬と猫ですが花・風・楽は犬も猫も関係ないようですね。

カレンダー見てみますね☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月20日 (日) 21:15


clover すず母さまへ

花・風にとっては納得いかないことばかりでしょう(笑)
なんで楽は良くて?って感じですよ。
2コギにとって、楽は猫ではないようですからね。

楽、まぁまぁ可愛いでしょっ(爆)
ホント大きくなりましたよね。。。ミント(2号)が生きていたら。。。
ミントの生命を引継いで楽も成長しているのでしょうね。

すず母は、楽が小さい頃から見ているからねぇ~
まぁまぁ可愛いですよね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月20日 (日) 21:12

こんばんわ。
楽くん、母さんと兄さん&姉さんたちの、しっかっりとした手厚いお世話のおかげで、立派な美猫くんに育ちましたねぇ。shine
きっと強い生命力の持ち主だと思われ、またその強いパワーが一家の元気の源に循環してるのでしょうね。
たまに花ちゃん風くんの『納得いかない・・・』ってパターンもあるのでしょうがcoldsweats01

投稿: みち子 | 2011年11月20日 (日) 20:56

環境のせいでしょうか、楽ちゃんの顔がこころなしか2コギちゃんに似てきたような...

投稿: らんらん | 2011年11月20日 (日) 20:14

楽くんの何が納得いかないの~?
気になる~。
でもワガママ言わなくてお利口にしてるんだね、花ちゃん、風君は。
母ちゃん思いのいい子達だね~。

まぁまぁ可愛い横顔って・・・(爆)
私にはちょっと凛々しく見えるけどなー。
ほんとに。
楽くんはよくここまで大きくなったよね。
大阪のおばちゃんも嬉しいよhappy01

投稿: すず母 | 2011年11月20日 (日) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53289396

この記事へのトラックバック一覧です: 納得いかないお犬様達:

« Welsh Corgi 2012 | トップページ | 母ちゃんの好きなもの »