« スケジュール帳 | トップページ | 愛しいお手手と謎のお花 »

2011年11月 2日 (水)

母ちゃんのお気に入りと我が家の迷惑隊


懐かしいものを久々に引っ張り出しましたhappy01
きっと捨てきれないまま持っていたんでしょうね、私(笑)


112 コレ、なんだかおわかりになりますか?
ブリキのペンケース(ふで箱)です。

このペンケース、高校1年生の時に買ったもので、すごぉ~く気に入って使っていたんですよ。
懐かしいさと、可愛さでお気に入りのスペースに飾ってみましたshine


当時、私の実家には常に犬と猫がおりまして。。。猫は必ず黒猫が居たんです。
小さい頃から犬と猫とは生活していたのですが、世話をするのは母親でしたから実際、我が家に犬を迎えたときは全くわからず。。。猫を迎えたときも同じく全くわからず。。。coldsweats01

きっと、黒猫が実家に居たから このペンケースを買ったのでしょうね。
確か。。。1200円だったと思いますdelicious



あら、
懐かしい話は置いといて、本日の迷惑隊をご覧頂きましょうsmile


112_2 なにやら楽の肛門を嗅ぎまわす花です。
迷惑そうに、そそくさと逃げる楽(笑)


112_3 やっぱり嗅ぎまわす花ですsweat01


112_4 そ・し・て、
いつの間にか男同士、距離を縮め仲良くしている風と楽。
風は優しいお兄ちゃんなので、楽はとっても調子に乗っていますgawk


112_6 生意気そうな顔つきになってきたでしょうsign03
しかし、最近、楽もわかってきたようで。。。家族で一番恐い人。。。それは母ちゃんだと言うことをhappy01


112_7 上の写真わかりますか?
我が家の長男、風くんですよ。
隣の花ちゃんは隠れちゃってますけど(汗)


さて、明日は2コギ+1ニャンの洗濯でもしようかなぁ~happy02





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« スケジュール帳 | トップページ | 愛しいお手手と謎のお花 »

コメント


clover みち子さまへ

楽も少しずつ大人になってきているので、もうちょっとしたら体格も変わらなくなるのかな?

よく肛門をキレイにしてあげている花です。
ちなみに楽だけですけどね(笑)

2コギ+1ニャンが仲良くしていると私も幸せな気分になります。
花・風は優しいので、怒っても恐くないのか。。。調子に乗っていると花から本気の渇を入れられる楽ですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 3日 (木) 20:12


clover らんらんさまへ

楽がうんPした後は、肛門をキレイになめてあげているので、そんな感じなんかな?
花は、よく肛門をなめてキレイにしてあげています。
風の肛門は決してなめませんよ(笑)
花にとって、楽は子供のような感じなのかもしれませんね。

投稿: 花・風の母 | 2011年11月 3日 (木) 20:08


clover すず母さまへ

正直、楽は我が家に来て幸せなのかなぁ~って思います。
もっと猫好きな家庭だったら、もっと自由に猫らしい生活を送れていたのでしょうが。。。
やっぱり我が家は2コギ中心ですからね。。。犬の生活にしか合わせられないので楽もそうなっちゃいますよね。

楽がウチの子になって5ヶ月になりました。
正直、気が休まることが少ないですね。
すみません、今日は私、変ですよね。。。


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 3日 (木) 20:05

こんばんわ。
お尻の臭いを嗅ぐって、親密さの表れ?なんですか?
とても仲良しですね。写真を見ていて、とても幸せな気分になります。lovely
楽くん、やんちゃ盛りになってきましたか?益々兄さん姉さんの指導が入りそうですね。^^

投稿: みち子 | 2011年11月 3日 (木) 19:08

楽ちゃんが⑤号までいますね(^-^)

そういえば、ラフもピーちゃん(猫)が生きてた頃、よくお尻の穴をクンクン嗅いでました(^^;)ピーちゃんは年寄りということもあって、じーっと嗅がせてたことを思い出しました(^-^;)

どんな意味あるのかしら!?

投稿: らんらん | 2011年11月 2日 (水) 23:09

LIVE、楽しんできたんだねー。
父ちゃんに感謝だね。wink

ペンケース見て、らっくんがいっぱいいる~って思っちゃったhappy02
やっぱりらっくんは母ちゃんの元に来る運命だったんだよ。
な~んてね。smile

投稿: すず母 | 2011年11月 2日 (水) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53146335

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんのお気に入りと我が家の迷惑隊:

« スケジュール帳 | トップページ | 愛しいお手手と謎のお花 »