« 完全に爆睡中ですね! | トップページ | 穏やかな時間 »

2011年11月 5日 (土)

「迷惑隊」と「ひとてま加えて」の巻


今朝は小雨の中、2コギの散歩へ
暑いのなんのって。。。しばらくは夏日が続くようですねcoldsweats02


今日は雨の中、『秋の木市』に行って参りましたsign01
しかし。。。コレだ!っという庭木に出会うことができず。。。残念crying
地道に探したいと思います。


さて、
本日の迷惑隊は、こんな感じでしたよぉ~happy01

115 風→「見えないよぉ~」

楽→「兄ちゃん、目潰し攻撃!!!」


115_2 風→「コイツゥゥゥ~ こうしてやるぅぅぅ~」

楽→「参りました。。。放してよぉ~」



っと、まぁ~優しい風は すぐに楽を開放しましたが。。。懲りない男・楽は、またもや風の顔面に飛びかかっておりましたよcoldsweats01


そんな男達のジャレアイをじっと眺めている花でした(笑)




迷惑隊のことは置いといて。。。(笑)115_3秋の木市の帰りに、クリスマス雑貨の買出しにも行ってみましたが。。。
特にピンッとくる物がなく。。。じゃぁ~100円ショップに行ってみよう!ってことで。。。 ↑ の商品を購入happy01
お気に入りのターシャのポストカードを入れてみましたshine


115_4 で、ちょっと ひとてま加えて。。。レースを付けてみましたよconfident


何もないより、アクセントがあるだけでも随分違うんだなぁ~ってflair


明日は何をして遊ぼうかなぁ~





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 完全に爆睡中ですね! | トップページ | 穏やかな時間 »

コメント


clover すず母さまへ

今日は、昼から夏日でしたよぉ~暑いのなんのって(汗)

木なんですが、今日、近所の植木屋さんで良いの見つけちゃいましたよ!

楽に対して、花は本気で怒ります!!!噛んだりはしませんが本気で怒りますね。
風は、本気で怒れないようです。
花には本気で怒ってケガをさせるくせにね!


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 6日 (日) 17:38


clover らんらんさまへ

楽は花・風が優しいから この程度で済んでいますけどね。。。
犬が本気を出したら猫はひとたまりもありませんよ!
他の犬に同じことをしないことを祈ります(苦笑)

花は、参加したくても参加できなかった感じですねっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 6日 (日) 17:34

秋の木市、行ってきたんだ~。
でも収穫無しかぁ。。。残念だったね。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
らっくん「だぁ~れだ」ってしてるみたい。happy02
風君怒らないのぉ~?
エラ~イ。
花ちゃんは心配そうに見てる顔に見えるよ。

こっちは明日も雨みたいだよcrying

投稿: すず母 | 2011年11月 5日 (土) 22:59

楽ちゃん、スパイダーマンのように風ちゃんの顔を羽交い締めにしてますね(^^;)
花ちゃんは、冷静に「あんたたちなにやってんの?楽し??」と見ているような...

投稿: らんらん | 2011年11月 5日 (土) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53170090

この記事へのトラックバック一覧です: 「迷惑隊」と「ひとてま加えて」の巻:

« 完全に爆睡中ですね! | トップページ | 穏やかな時間 »