« 「生意気、楽」と「風の出番」 | トップページ | 隠れる男と理解できない男 »

2011年11月10日 (木)

結局、買っちゃいました!!



結局、買っちゃいました。。。楽のケージcat


1110_2 明日から昼間のお留守番はケージの中です。

そうそう、
組み立ては一人で全部やりましたよぉ~
ちょっと大変だったかなcoldsweats01


1110_3 3段目は、おもちゃスペースにしてみましたwink

でもね、日頃から高い所に登り慣れてないせいか。。。あまりお気に召していない様子ですsweat02

1時間半、2階で格闘中、1階にいる花・風はとっても退屈だったようですshock


1110_4 えっ?母ちゃんのこと軽く無視していますか?


1110_6 えっ?母ちゃんのこと ちょっと怒っていますか?


1110_7 えっ?あなたも?

花 → 「何が?」



急に寒くなっちゃいましたねぇ~
皆さま体調崩さないよう、お気をつけ下さいねっconfident





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 「生意気、楽」と「風の出番」 | トップページ | 隠れる男と理解できない男 »

コメント


clover らんらんさまへ

楽専用の部屋です。
花・風には部屋があるけど、楽にはなかったので。

クリスマス仕様でリボンでも付けようものなら。。。相手は猫ですよ!
犬とは違います!!!(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月12日 (土) 19:52

楽ちゃんのお城、見事に完成ですね!
私はこういうの作るの好きです(^-^)私だったら、ちょっと赤や緑のリボンを付けて、クリスマス仕様にしちゃうかも~(^o^)

投稿: らんらん | 2011年11月11日 (金) 21:16


clover すず母さまへ

そうそう、猫は上下運動が必ず必要なんですって!職場で猫を飼っている人が教えてくれました。
犬とは本当にま逆なんですねぇ~

慣れて欲しいけど。。。猫なのに、どこかヌケているし。。。機敏じゃないし。。。(苦笑)
早く自分の部屋だと認識してくれたら助かるんですけどねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年11月11日 (金) 20:59


clover tom*hanaさまへ

購入しようかどうか迷いましたが。。。購入しちゃいました(苦笑)
花・風には部屋があるのに、楽に部屋がないのは可哀想かなぁ。。。って思ってね。

そうそう、犬は横型なのに猫は縦型なんですよぉ~
楽は猫だけど、ちょっとドンくさいので。。。早く慣れて欲しいですね!!


投稿: 花・風の母 | 2011年11月11日 (金) 20:56

おぉ~~~!!!
りっぱなケージだこと。
組み立てお疲れさまでした。

らっくん、まだ戸惑ってる?
でも猫って高いところ上るの好きみたいだし(←勝手な思い込み)
段々慣れてくるんじゃない?

投稿: すず母 | 2011年11月11日 (金) 17:34

楽くん、立派なお部屋ができたねぇ~cat
一緒に暮らしたことがないから分からなかったけど、
猫のケージって縦に高く作るのねcoldsweats01
だんだん3段目でくつろぐことが多くなるのでは?

投稿: tom*hana | 2011年11月11日 (金) 16:26


clover みち子さまへ

父ちゃん、出張で留守なので かなり苦労しました(汗)
安いサイトを見つけたので買っちゃいました。
クーちゃんは自分のお部屋のように使っているんですね。
楽はちゃんと使えるかなぁ~
今まで和室で自由にしていて、急にケージに入れられてどうなんかなぁ~って心配しています。

クーちゃんが大丈夫なら楽も大丈夫かな☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月10日 (木) 22:26

わっheart01すご~いupwardright
3階建ての楽くんのお城shine
ひとりで組み立てるのは、確かに大変だったかも。お疲れ様でした。
でも楽くん嬉しそうですねcatflair
うちの黒いのは、ゲージを自分の部屋みたいに使っておられます。苦痛じゃないみたいです。

投稿: みち子 | 2011年11月10日 (木) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53213325

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、買っちゃいました!!:

« 「生意気、楽」と「風の出番」 | トップページ | 隠れる男と理解できない男 »