« 兄弟の微妙なやりとり | トップページ | 熱い眼差し »

2011年10月29日 (土)

犬との生活、猫との生活


あいにくの雨rain
午前中は散歩ができる天気だったので、2コギを連れて行って来ましたnote


今日は2Fの寝室の掃除をしようと思っていましたが。。。お昼12時になったとたん睡魔が襲い。。。そのままソファーで14時半まで爆睡sleepy

結局、何もしないまま終わっちゃいましたよcoldsweats01


花・風・楽は散々遊んだ後、今は、こんな感じです。


1029 楽の爆睡姿、初めて見たような気がします。
しかし、真っ黒だから表情がわからないなぁ~coldsweats01


1029_2 風は、いつもこんな格好で眠っています(笑)


1029_3 花・風・楽、2コギ+1ニャン


楽は本当に一人ぼっちが嫌い。。。
家族と一緒じゃないとダメな猫ですsweat01
なので、我が家の楽は花・風と同じ生活パターンなのです。
このまま犬になってくれてもイイんですけどねっ(笑)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 兄弟の微妙なやりとり | トップページ | 熱い眼差し »

コメント


clover 箱缶&もももさまへ

ウチは共働きなので、お留守番が多いのですが。。。
花・風は2コギ部屋に、楽は2階の和室でお留守番なんです。
和室は外の景色が見えるようにいつも障子を開けて行くようにしています。
なので、帰宅後は2コギ+1ニャンの壮絶なバトルが繰り広げられます。

猫らしくない猫ですが、ウチは誰が一番かって言うと。。。やっぱり強いのは花ちゃんなので、風も楽も逆らえません(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年10月30日 (日) 17:12

よく猫は一人でお留守番をしても平気…なんて聞きますが、
そんなことないですよ。
うちのマオは、とってもさみしがります。
やむを得ず留守番させたりすると、そのあとくっついてなかなか離れません。
楽君は、花ちゃん、風くんといつも一緒で、
きっと楽しいんだと思います。安心もできるし…
ワンと一緒でいいんじゃないですか。
猫らしくなくってもheart04

投稿: | 2011年10月30日 (日) 16:18


clover きこさまへ

この3ショットも恒例になってきましたよ。
遊ぶときは花・風・楽、一緒、お昼寝するときも一緒、楽は2コギを見て学んでいる?っと思いたいですね(笑)
初めは犬との生活に慣れている私たちが猫との生活。。。考えられませんでしたが、楽も少しづつ落ち着いてきました。
猫なのに、本当にドンくさいんですけどね(汗)

大好きな花・風のマネをするのが得意なので、ホント、そのうち「わん!」って鳴くかもしれませんねぇ~(笑)
そのときは必ずお知らせ致しますよ(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月30日 (日) 08:50


clover すず母さまへ

楽、大きくなったでしょう。
ベッドは譲ったというよりも早いもの勝ちですよ(笑)
花はベッドがないと眠れないので風と楽が占領していたとき、不満そうに私を見ていて。。。そのうち、風が暑くなったようで上の写真のように移動していました。

正直、楽は本当に犬化しています。
そうですよね、物心ついたときから2コギがいますからね。
あのね、よく「うぅぅぅ~」ってヘンな可愛い声を出しながら過ごしている楽です(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月30日 (日) 08:44

いいなぁ、この3ショット。
もうすっかり犬化しちゃったかな、楽クン。

すず母さん、わたしも同じこと思ってました。
『いつかワンと鳴くかも』って。

投稿: きこ | 2011年10月29日 (土) 23:58

らっくん大きくなったねぇ~。
風君のベッド横取りしてるしぃ~。
風君は・・・譲ってあげたの?

犬の生活パターンで過ごすらっくん。
そのうち「ワン」って鳴いたりして・・・(笑)

投稿: すず母 | 2011年10月29日 (土) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53113839

この記事へのトラックバック一覧です: 犬との生活、猫との生活:

« 兄弟の微妙なやりとり | トップページ | 熱い眼差し »