« いつの間にか3姉弟 | トップページ | 犬化する猫 »

2011年10月 8日 (土)

お散歩は花・風+楽も一緒♪


今日も過ごしやすい お天気ですhappy01
今朝の散歩は、母ちゃん頑張りましたよぉ~rock

花・風・楽を引き連れて散歩に行って参りました。
楽はバッグの中に入れての散歩なんですが、気分転換になればなぁ~っと思い連れ出してみましたnote
2コギも楽の存在は慣れているので「?来たの?」って感じでしたよ(笑)

大所帯の散歩でしたので、本日は携帯mobilephoneでの撮影です。

108 散歩が大好きな花・風happy02
なんと2コギは、Tシャツの重ね着をしております。
お洒落でしょぉ~(爆)


108_4 真っ黒い。。。この物体は何sign02(笑)


108_5 とっても奇妙な光景です(爆)


108_6 秋ですねぇ~
コスモスの季節ですよ。
散歩コースには満開のコスモスでいっぱいです。



只今、
花・風・楽は散歩疲れで爆睡中ですsleepy



そうそう、
昨日は女二人で焼き鳥食べに行って来ました。
先週は予約が取れず断念。。。今週は早くから予約していたので大丈夫でしたscissors
色んな話に花が咲き、楽しい時間でしたよ。



あ~
母ちゃん暇だなぁ~何して遊ぼうかなぁ~smile





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
わんクリックわんニャ~

|

« いつの間にか3姉弟 | トップページ | 犬化する猫 »

コメント


clover みち子さまへ

楽はビビリながら外を眺めていますよ。
クーちゃんみたく歩けたらいいのですが。。。どうだとう(笑)

そのニャンちゃんはワンコのことが好きなんでしょうね。
一緒にお散歩に行くなんて可愛いです☆


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 9日 (日) 20:03


clover すず母さまへ

楽の散歩はバッグに入れてじゃないとダメですね。
バッグに入れててもビビッてますからね(笑)
でもね、日に日に重くなっているので 一人で散歩に連れ出すには限界にきています(苦笑)

楽は犬のように育って欲しいなぁ~(願望)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 9日 (日) 19:59

わぁ。重ね着なんてお洒落ですね。
楽くんも一緒にバックでお散歩なんて素敵です。
そういえば、私のご近所の方で、ワンちゃんの散歩の際に、横に一緒に猫を歩かせてる方を見かけます。
うちのクーとは違い、リードなしです。
必死にワンちゃんのあとを追っかけて付いていく様子がとても可愛いですよ。

投稿: みち子 | 2011年10月 9日 (日) 09:47

私は楽ちゃんは散歩に連れて行かないのかなーって思ってた。
そしたら、この記事。
外には出られなくても一緒に行動するから楽ちゃんは嬉しいんじゃないかな?
なーんて母ちゃんの苦労も知らず、勝手に想像しちゃったsmile
犬化するネコってのもなかなか面白いよね。happy02

投稿: すず母 | 2011年10月 9日 (日) 00:48


clover 小梅太郎さまへ

頑張って散歩に行って来ましたよぉ~
さすがに楽は重かったですねっ(笑)

2コギの後姿、可愛いでしょう!!!尻尾がない子達に慣れていたので尻尾のある楽が珍しくも思えますよ(笑)
正直、楽の尻尾が邪魔ですけどね(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年10月 8日 (土) 22:17


clover らんらんさまへ

お散歩はできない楽、バッグが精一杯ですね。
抱っこで外に出るとビビってダメなんですよねぇ~

ワンコのファッションショーなんてあったら。。。
ウチのチンチクリンと細面は無理ですねっ(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 8日 (土) 22:13


clover ダブルママさまへ

今朝はさすがに2コギ+1ニャンの散歩は体力使いましたねぇ~(笑)
楽の体重も増えているので重たかったですよ。

ウチの父ちゃんは2コギに対しても楽に対しても面倒はみないので、ダブルママさんが羨ましいですよぉ~ パパさん協力的だし!!

コスモスの季節ですねぇ~
ウチもお出かけしたいなぁ~


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 8日 (土) 22:08

散歩、楽しそう。
2コギちゃんの後ろ姿が可愛いですね。
ちょっと顔がのぞいている、謎の物体が(笑)
皆でお散歩、いいですね〜

投稿: 小梅太郎 | 2011年10月 8日 (土) 21:52

楽ちゃん、「家政婦は見た」的な視線を送ってますね(^-^)

犬のファッションショーがあったら、2コギちゃんに是非参加してもらいたいっ!!ギャラもいっぱいもらえそう(^-^)

投稿: らんらん | 2011年10月 8日 (土) 20:31

お散歩御苦労さまです♪
私DTを連れて一人じゃ、まだ散歩行けません
っていうか、自信ありません(汗
tシャツの重ね着、二人ともとってもお洒落でございます❤
楽君も一緒にお散歩行ったんですねっ
バックの中からお目目が・・
少しお外が怖いのかな?
DS家のにゃんずは玄関から先は出ません(汗

コスモス見に行きたいなぁ

投稿: ダブルママ | 2011年10月 8日 (土) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52937653

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩は花・風+楽も一緒♪:

« いつの間にか3姉弟 | トップページ | 犬化する猫 »