« めでたく7年目を迎えました! | トップページ | 3年前 »

2011年10月16日 (日)

動物園に行って来ましたぁ~


今日は父ちゃんと動物園に行って来ましたnote
リニューアルしていて、とってもキレイでしたよ。

最低2時間ないと園内は回れない広さ。
父ちゃんと私で、ゆっくり回って2時間半でした。
最後の方はヘトヘトで足が棒になっていましたけどねcoldsweats01

天候に恵まれたのは良かったのですが、暑くて暑くて。。。sweat01


では、ちょっとですが動物達をご覧下さいませ

1016_11 1016_12 1016_14 1016_15 1016_16 1016_17 1016_18 1016_191016_20まだまだ写真はたくさんあったのですが。。。
あまりにも枚数が多いので選ばせて頂きました。

ウチにも獣はおりますが、動物って可愛いなぁ~って改めて思っちゃいましたhappy02



我が家のおいてけぼりになった獣達。。。スネています(笑)


1016_21 暑い日だったので、玄関で涼んでいる花・風


1016_22 お散歩に行きたくてたまらない風。。。コーギーって本当にわかりやすいですよねぇ~(笑)


動物園は、何年ぶりだったかなぁ~
14,5年ぶり?かな?
楽しかったので、また春にでも行ってみたいと思いますhappy01





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
わんクリックわんニャー

|

« めでたく7年目を迎えました! | トップページ | 3年前 »

コメント


clover バロンママさまへ

バロンママ、有難うございます☆
ケンカは絶えませんが何とかかんとか7年が経ちました。
これから先も続くかどうか不安ですが見守っていて下さい。

動物園は本当に久しぶりで、とっても楽しかったです♪
マントヒヒが一番印象深く思った私です(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年10月19日 (水) 12:42

遅ればせながら、御結婚記念日おめでとうございます
7年はあっという間だったでしょうね
新しい家族も増えて、3姉弟も一緒にお散歩をされるようになって
ますます楽しい、花風楽家ですね^^

動物園リニューアルしてから行った事ないなぁ、といっても前は10年以上も前かも
きっと夢中になって、写真撮ってあとで、こんなに歩いてこんなに枚数撮ったんだ
って驚いたのでしょうね

投稿: バロンママ | 2011年10月18日 (火) 16:31


clover みち子さまへ

みち子さん、有難うございます☆
何とか頑張って続いております(苦笑)

本当は子供連れで1日ペースなんでしょうが、我が家は大人2人ですから2,3時間で終わっちゃいました。

ウチの子達があんな大きな動物達を目にしちゃったらどうなるんだろう。。。
大きすぎて見えてないかもしれませんねっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月17日 (月) 13:43


clover らんらんさまへ

動物達はほとんど寝ちゃってましたよ。
レッサーパンだの風太君の娘・風花ちゃんが鹿児島に嫁に来ていて、その子供を拝見することができました!!
風太君の孫ですね☆
凄く可愛かったですよぉ~♪


投稿: 花・風の母 | 2011年10月17日 (月) 13:39

結婚記念日、おめでとうございます。ribbon
そして動物園leo楽しそうですね。
2時間半も歩くとなると、ちょっとしたスポーツですね。
私の家の近くにも動物園があるのですが、そこも自然が満喫出来て、一周するのに結構時間がかかるんです。
たまにペット連れて歩いてる方を見かけるんですけど、キリンとかライオン見てもワンちゃんって大丈夫なのかなぁ・・・とペットを飼った今となっては不思議です。

投稿: みち子 | 2011年10月17日 (月) 12:20

トラちゃんが「あち~」って言ってますね(^^;)
東京も暑かったんですが、朝夕は涼しかったので、ラフも快走でした☆

ホント、2コギちゃんたちふてくされてる(^o^)

投稿: らんらん | 2011年10月16日 (日) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53006488

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園に行って来ましたぁ~:

« めでたく7年目を迎えました! | トップページ | 3年前 »