« 犬化する猫 | トップページ | 親子で皮膚病 »

2011年10月10日 (月)

母ちゃんの愚痴と今日のコギコギニャー



今日は朝からちょっとだけ嫌な思いをしましたよ。

2コギの散歩を終え、鍵を開けていると。。。
隣の奥さんが自分家のゴミ箱に来たようなのですが、音がしたので私たちは音がした方向を見ました。

すると挨拶もなしに逃げて行ったんですよぉ~annoy
ちょっとビックリしましたよ。

そもそもお隣さんは勝手口がないのでゴミ箱を外に置いているようですが、ゴミ箱の置き場所がちょっと変わっているなぁ~ってcoldsweats01

外に置くにしても色々だとは思いますが。。。自分家の玄関から離れた場所、裏に回って、我が家の玄関の目の前に置いているんですよ。
ウチは家族も少ないので外に出すゴミはないのですが。。。

正直、数ヶ月に1回しか見かけることはないので、挨拶なくてもいいんですけど ちょっとねぇ~

旦那が車に乗る際、隣の奥さんが2階から見ていたらしく目が合ったらカーテンをシャッと閉めたりと。。。
あまりイイ気持ちはしません。
ご主人は、普通に挨拶されるんですけどねぇ~

そういう人なんだと思い、忘れましょうbearing



さてさて、
今日は気持ちイイ風が吹いております。

幸い、桜島の風向きも市内ではないのでラッキーでしたconfident


1010_2 いやしん坊の風くん、必死です(笑)


1010_3 なにやら外を偵察中の楽。


1010_4 そして、2コギ部屋に戻り。。。

「らっく~ん、パーンチ!!!」


楽のパンチなど、花には痛くも痒くもございません(笑)


1010_5 仲直り?
楽はしばらくの間、花のお手手に自分のお手手を重ねていました。
常に誰かにベッタリしていないとダメなようですね。。。


1010_6 花と楽が仲良くしている中、風はオヤツをゲットでき満足して眠りについてしまいましたhappy01



猫1匹、増えただけで生活パターンが変わるんですね。
まぁ~猫は犬ほど手は掛かりませんが、母ちゃん的には手のかかる犬が可愛いかなっheart04

ウチの猫は犬化しているようなので、この先、手が掛かるのかも。。。shock





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
わんクリックわんニャー

|

« 犬化する猫 | トップページ | 親子で皮膚病 »

コメント


clover こたつパパさまへ

すみません、ブログで愚痴ってしまい(汗)
大人げなかったですね。。。(反省)

ウチは女の子である花が一番なので、男、風・楽は花には逆らえません(笑)

毎日が賑やかで楽しいですよね♪

投稿: 花・風の母 | 2011年10月11日 (火) 13:31

ご近所つきあい難しいっすよね~

僕の家は近所ってものがあまりありませんので。。。笑

うちの猫さんも犬たちと毎晩じゃれあってます~

なごみますよね~

投稿: こたつパパ | 2011年10月11日 (火) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52956308

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの愚痴と今日のコギコギニャー:

« 犬化する猫 | トップページ | 親子で皮膚病 »