« 犬との生活、猫との生活 | トップページ | お誘いLIVEに行って参ります。 »

2011年10月30日 (日)

熱い眼差し


今日は朝から雨rain でした。。。
おかげで花・風・楽+母は退屈でしたよdown

と言っても私は花・風・楽が昼寝している間に、雑貨の配置換えや玄関の模様替え?などをしていて時間を潰しておりました。


そうそう、
これまでの写真の整理もしたのですが。。。アルバムに貼っていく習慣がなかったものでcoldsweats01
色んな引き出しから写真を見つけてきて整理した次第ですcatface
ちょっとスッキリしましたshine


昼寝が終わった子供たち。。。
母のことが大好きな風くんの熱い眼差しが今夜も痛いですね(笑)


1030 何も言わずジィィィ~と見つめる母ちゃんのストーカー第一号・風くん


1030_2 こんな感じで、いつも風くんに監視されている母なのでしたぁ~(笑)



ちなみに、
花山さんはオマケですsmile





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 犬との生活、猫との生活 | トップページ | お誘いLIVEに行って参ります。 »

コメント


clover 箱缶&もももさまへ

遅くなりました。。。
マメじゃないとアルバムの整理はできませんね。。。
残していく為にも今後はアルバムに整理していくよう努力します!!!(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 2日 (水) 20:12

写真の整理…私も手つかずのままです。
何と20年以上もshock
えぷろんさんのアルバムには、
この風君の写真も、ぱっちり収められて、
きっとすっきりされたことでしょうhappy01
結構苦になるんですよね。
私も、腰をあげないと…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月31日 (月) 13:53


clover 小梅太郎さまへ

風の場合、こっそりじゃないですね。。。
あきらかにガン見です。。。しかも いつも ↑ のようなパターンです(笑)

いじけるときもこんな感じですよ。。。まったく(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月31日 (月) 12:45

風くん、可愛いですね〜
ちょこっと顔を出して、じ〜っと見つめてるんですか?
こっそり見ているつもりなのかな?(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2011年10月30日 (日) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53120149

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い眼差し:

« 犬との生活、猫との生活 | トップページ | お誘いLIVEに行って参ります。 »