« お散歩は花・風+楽も一緒♪ | トップページ | 母ちゃんの愚痴と今日のコギコギニャー »

2011年10月 9日 (日)

犬化する猫


あ~今朝の散歩は疲れました。。。bearing
既に眠い母ちゃんですsweat02

今日は16時から『F1・日本GP』がありますからねぇ~sign03
楽しみ楽しみhappy01


さて、
長ぁぁぁ~い散歩を終え、2コギも疲れ果てております。

そんな中、
この黒い男は。。。花・風のベッドが空いた隙に、この状態。


109_3  花が ちょっと水を飲みに起きたら。。。すかさず花のベッドを占領。。。


アタシのベッドなんだけど。



楽は、我がもの顔ですよcoldsweats01



109_4 ウチの子って本当におりこうさんだなぁ~heart04
怒らずちゃんとベッドを譲っています。

っていうか、
楽は猫だけど犬化しているような気がします(笑)


花・風が眠っていると自分も花・風の側に行き、一人ゴロンゴロンしています。

花・風が水を飲んでいると自分も側に行き、飲み終えるのを待って飲んでいます。


我が家は母ちゃんのthunderがしょっちゅう落ちているので、その度に花・風は固まり。。イタズラが多い楽も最近は固まっております。
ウチは犬だから猫だから、大きいから小さいからと容赦しませんpunch


109_5 ボクは猫? ボクは犬ですよ。



そうねぇ~
確かに。。。楽は猫を見たことがないもんねっ(笑)
でもキミはニャ~っと鳴いているので猫ですよ。

優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんがいてくれて良かったねconfident
(母ちゃん、恐いけど)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
わんクリックわんニャ~

|

« お散歩は花・風+楽も一緒♪ | トップページ | 母ちゃんの愚痴と今日のコギコギニャー »

コメント


clover 小梅太郎さまへ

花・風は誰に似たのか優しく育ってくれましたね。そんな花・風が大好きなんでしょうね、楽は。
犬は基本、誰がどこを触ってもいいように躾しないといけないんですね。なので、楽もそんなふうに躾ています。
今は何処を触られても何をされても嫌がらなくなりました。

猫には無知な私ですが、犬に関してはは多少はわかっているつもりなので、楽も花・風と同じように育てたいと思っています。
どうなるかわかりませんが(笑)見守っていて下さい☆


投稿: 花・風の母 | 2011年10月10日 (月) 11:42


clover すず母さまへ

ベッドはどっちでもイイみたいです(笑)
楽は花も風も大好きなようなので、眠たいときは2コギ部屋で一緒にネンネしています。
2コギが寝ていると自分も眠たくなるようですよ(爆)

私の雷はしょっちゅう落ちています!!父ちゃんもドン引きするような雷はしょっちゅうですね。
2コギ+1ニャンもいると やる事が多いのでイライラもありまして。。。落としたときは恐いですが、いつもは優しい母ですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月10日 (月) 11:35


clover らんらんさまへ

そうそう、猫と書いてコギって読むの(笑)
楽は本当に花・風が好きみたいで、ついでに人間も好きみたいです。

ちなみにベッドはどっちでもイイみたいですよ(笑)
空いている方に寝ている楽です。


投稿: 花・風の母 | 2011年10月10日 (月) 11:31

ベッドを譲ってあげた花ちゃんやさしい〜。
何だか良いですね。わんちゃんも猫ちゃんも一緒。
花ちゃんも風君も楽君も家族なんですよね。
確かに、楽君は自分が猫とは思ってないですね。

投稿: 小梅太郎 | 2011年10月 9日 (日) 23:10

らっくん、花ちゃんのベッドだけ占領するの?
風君のベッドでは寝ないのかな?
花ちゃん、優しいお姉さんの顔してるなー。

らっくんはもう自分のこと犬だとおもってるのかもね。
ウチのすずが自分のこと人間だと思ってるようにsmile

母ちゃんのカミナリ、そんなにしょっちゅうだと避雷針がいるねbleah

投稿: すず母 | 2011年10月 9日 (日) 20:54

猫と書いてコギって読むのかな(^-^)

楽ちゃんは我が物顔で花ちゃんのお布団を占領してますね(^-^)
花ちゃんの匂いが好きなのかな(^o^)
ふかふか加減がいいのかな(^o^)

投稿: らんらん | 2011年10月 9日 (日) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52945813

この記事へのトラックバック一覧です: 犬化する猫:

« お散歩は花・風+楽も一緒♪ | トップページ | 母ちゃんの愚痴と今日のコギコギニャー »