« 唯一の家族写真 | トップページ | 笑顔が可愛い風と真っ黒くろすけ楽 »

2011年10月23日 (日)

母ちゃんスペースと昼寝の我が子


今日はとってもイイ天気sun
こちらは、お洗濯日和ですよ。

朝の散歩を終え、母ちゃんはダイニングの模様替えをして遊んでいましたhappy01

はい、我が家はとっても狭いのでリビングはなく。。。ダイニングなのです。。。crying


そんな狭いダイニングの一角に母ちゃんスペースを設けてみました。


1023
独身時代、昇格した際に自分へのご褒美で買ってあげた机


1023_2
ダイニングテーブルでブログをUPしていたので、今度からは母ちゃんスペースでUPしていこうっとdelicious


母ちゃんがせっせと机を移動していたとき。。。
2コギ+1ニャンは。。。

1023_3 イビキをかいてお昼寝中の2コギ


1023_4 夕方の散歩まで、ゆっくりお休み下さいませwink


1023_5 ついでに この黒い方は。。。
まぁ~こんな感じですcatface



さて、模様替えも済んだし、休憩(ブログUP)もしたので、これから床拭きをしたいと思いますsmile





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
わんクリックわんニャン

|

« 唯一の家族写真 | トップページ | 笑顔が可愛い風と真っ黒くろすけ楽 »

コメント


clover ろんさまへ

今が一番過ごしやすいですね。。。あっという間に寒くなるんだろうなぁ~

あらら。。。今頃、酔いが回って 程好く出来上がって。。。って、風邪引かないようにして下さいよぉ~

更新、楽しみにいていますからねぇ~☆


投稿: 花・風の母 | 2011年10月24日 (月) 20:49


clover あじゅんまさまへ

褒めて頂き嬉しいです☆
しかし、本当に狭いんですよ。。。大人4人で息が詰まるくらいの狭さですよ(笑)
家族が少ないので家も小さくっと思いましたが、自分達が良ければ狭くても良いんですよね、っと言い聞かせてみました(笑)

こんな寝姿で良ければ、いつでもどうぞぉ~♪

いつも有難うございます!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年10月24日 (月) 20:46


clover 小梅太郎さまへ

母ちゃんスペース無理やり作ってみましたよ。
かなり狭い家なので、これ以上家具も増やせないし
(笑)

寝顔はホント、小さい頃の寝顔のままなんですよね。
2コギとも寝顔がとっても可愛いんです☆

あら、黒いお方。。。可愛いですかぁ?(爆)
とんでもなく甘ったれですよ。。。犬化していますね(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月24日 (月) 20:41


clover すず母さまへ

4年前の写真ですよぉ~
まだまだ花ちゃんもピチピチのときですよ(爆)

母ちゃんスペースで早速、コメント書いていますよぉ~
父ちゃんは自分のプチ書斎をお持ちですので、私も自分のプチ空間が欲しいなぁ~って思って♪
好きな物に囲まれていると、それだけで落ち着きますね。

あっ、ほんとだぁ~風くん白目だわ(汗)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月24日 (月) 20:36

秋を感じさせてくれる風と和やかな空気を感じ持たせてくれる犬猫さんの写真に癒やされながら熱燗など呑んでいます。
これからしばらく過ごしやすい季節となり昼寝にもってこいですね。

投稿: ろん | 2011年10月24日 (月) 19:09

いつもいつも思うのですが
お洒落なお家ですね、とてもセンスがいい!

狭いとおっしゃいますが
広ければ良いと言うものではありませんよ~
羨ましいです、素敵なスペースで。

可愛い寝姿に思わずにやけましたhappy01
癒しをありがとう!

投稿: あじゅんま | 2011年10月24日 (月) 07:55

母ちゃんスペース、素敵です。センスがいいんですね〜
お昼寝中もかわいいですね、花ちゃん、風くん。
そうか、ワンちゃんもこの手の形するんですよね。
そして、黒い方。やっぱり黒猫はかわいい〜

投稿: 小梅太郎 | 2011年10月23日 (日) 23:19

↓家族写真、いいね!
顔が見えないのが残念だけどsmile
でもとっても楽しそうな感じが伝わってくるよ~。

母ちゃんスペース、とってもおしゃれ~shine
いいなー。
私も自分のスペース欲しいな。

あれ!?
今日はらっくん一緒に寝てないのね。
風君、白目になってない~?happy02

投稿: すず母 | 2011年10月23日 (日) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53063400

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんスペースと昼寝の我が子:

« 唯一の家族写真 | トップページ | 笑顔が可愛い風と真っ黒くろすけ楽 »