« とっておきの1枚 | トップページ | お散歩は花・風+楽も一緒♪ »

2011年10月 6日 (木)

いつの間にか3姉弟



今日は仕事帰りに。。。秋物の服を買っちゃいましたよcoldsweats01
特にお洒落して どっか行くわけでもないんですけどねぇ~(笑)

2コギとの生活6年、1ニャンとの生活4ヶ月、まさかねぇ~ニャンコと生活するなんて考えてもいませんでしたからsweat01

それは私だけでなく花・風もそうだと思います。。。あっ父ちゃんもっ(笑)




以前の写真からUPです。
72 保護した7月2日(前が2号、後が1号)
2号は保護してから9日目に、虹の橋を渡りました。


719 ヤンチャすぎた1号(←のちの楽)


721 ちびっこなりの精一杯の好奇心


822 まだ このときは花・風家の子ではありませんでした。


93 いつの間にか花・風+楽っといった3姉弟が誕生していました。



今も足元では花と楽が走り回っております。
花を追いかけ回す楽です(笑)
花にはイイ遊び相手ですよぉ~ うるさいですけどねっshock





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
わんクリックわんわんニャ~

|

« とっておきの1枚 | トップページ | お散歩は花・風+楽も一緒♪ »

コメント


clover 小梅太郎さまへ

そうなんですよ。。。ウチの2コギは猫が大嫌いだったんです!特に風は猫嫌いでした。
風が5ヶ月の頃、私と散歩中、猫3匹に襲われたんですよ。。。突然、私は風をかばい猫にひっかかれ、それを見ていた風は私の前に立ち猫を追っ払ってくれたんです。
それから私も猫は苦手になってしまい。。。(苦笑)
そんな我が家にミントと楽が来ました。。。
犬の生活に楽が乗っかってるった感じですが、楽も花・風同様、時間になったらちゃんと寝ているので助かっています(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年10月 8日 (土) 22:00

すいません、猫好きなもので、ついつい猫の話になってしまうのですが、楽くんと、ミントちゃんの話、ちょっとずつ読ませてもらってます。ちと辛いですね。
花ちゃんと風くんと、猫の楽くんが一緒にいるなんて不思議ですね。
だけど、とってもいい感じです、3姉弟。

投稿: 小梅太郎 | 2011年10月 8日 (土) 00:54


clover すず母さまへ

そうそう楽はちびっこだったんですよねぇ~
今の姿からは想像つきませんけどね(笑)
花のイイ遊び相手ですよsmile
楽は猫ですが生活パターンは犬ですよ(爆)

私の望みは花・風・楽が病気なく楽しく過ごしてくれることだけですね。


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 7日 (金) 23:28

私もそろそろ秋物買わなくちゃ。sweat01
夏物もほとんど買ってなかったしcoldsweats01

楽ちゃん、ちっちゃかったねー。
でも今はもう随分大きく成長してりっぱになって。
1ニャンコ、2コギのいい姉弟になってきたんだね。
花ちゃんに遊んでもらってるらっくんは、嬉しそうにしてるんだろうね。

投稿: すず母 | 2011年10月 7日 (金) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52925692

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか3姉弟:

« とっておきの1枚 | トップページ | お散歩は花・風+楽も一緒♪ »