« 本当はイイ男なんですっ!! | トップページ | 花+風+楽 »

2011年10月 2日 (日)

それぞれの楽しいこと


過ごしやすい日になってきましたconfident
暑がり風くんも1時間コースに行っても大丈夫な天候ですhappy01



そんな風くん。。。
お散歩の準備をしていると。。。


102 早くして下さいよぉ~


ハイハイッちょっと待ってね。



102_2 撮ってないで早く準備して下さい!


ゴメンゴメン(汗)
しかし、風くん。。。アップはキツイなぁ~(笑)



準備しながらもcamera撮ってる母ちゃんにイライラしておりますsweat01




花・風と楽しい散歩を終え、帰宅すると。。。2Fから降りてきて出迎えてくれた楽cat
102_3 散歩後の2コギの匂いを必ずチェックしています。
そうだ!楽を拾ってから今日で丸4ヶ月です。
早いですねぇ~coldsweats01




そして、散歩に疲れ果て眠っているオバちゃん。。。(苦笑)
102_4 スヤスヤsleepy




疲れ果てているオバちゃんに対し、まだ元気なオッちゃん。
102_5 大きな丸いオチリ、なかなか魅力的でしょっheart04(笑)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
わんクリックよろしくワン!

|

« 本当はイイ男なんですっ!! | トップページ | 花+風+楽 »

コメント


clover らんらんさまへ

風くん、立派なオチリでしょう(笑)
きっとラフくんも風に負けないくらい立派なオチリの持ち主でしょう!!!

花は。。。きっとオモチャ食べられなぁ~いって夢ですよ(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 3日 (月) 21:07


clover 小梅太郎さまへ

風、凛々しいですか?嬉しいなぁ~
何よりも花・風を褒められることが一番嬉しいですねっ☆

楽は2コギの散歩後は必ずお出迎えしてくれます♪
でも自分は外に出る勇気はないんですよねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 3日 (月) 21:02


clover 箱缶&もももさまへ

コーギーは尻尾がないから特にオチリが目立つんですよねっ!!!
尻尾がない分、表情豊かで本当に可愛いんですよっ☆

楽は順調に育っていますよぉ~
毎日、気分が違うので戸惑うこともありますけどね(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 3日 (月) 20:58


clover meruさまへ

コーギーの桃尻って最高なんですよっ!!!
ぷりぷりしながら歩くんですよぉ~
可愛いでしょっ☆


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 3日 (月) 20:52


clover すず母さまへ

今日からジャケット羽織っていきましたよぉ~
朝夕、寒いです。。。
楽が来て4ヶ月ですよ!でもね、まだ猫に癒される感覚はつかめていません(汗)
やっぱり花・風に癒されちゃいますね。。。

風のオチリまん丸ですよねっ(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年10月 3日 (月) 20:50

風ちゃん、立派なおチリです(^-^)
花ちゃんはどんな夢を見てたのかな~(^-^)

投稿: らんらん | 2011年10月 3日 (月) 20:21

いや〜、凛々しい顔立ちですよね、風くん。
後ろ姿は可愛いですけど(*^-^)
楽くん、出迎えてくれるんですね。かわいい。
順調に育ってますね。

投稿: 小梅太郎 | 2011年10月 3日 (月) 20:14

ほんとだ。風くんのお尻、かわいいheart04
わんこのお尻をしげしげと見たことなかったけど、
なかなかの桃尻ですねぇhappy01
楽くんも順調に大きくなっていますねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月 3日 (月) 15:25

風くんのお尻、かわいすぎます。
楽くんのお顔は精悍ですね。

投稿: meru | 2011年10月 3日 (月) 11:44

こっちは今日は肌寒かったくらいだよ~。
でもまた暖かくなるみたい。暑くはならないと思うけどね。
らっくんが来て4カ月かぁ・・・
こーんなアップの写真初めてじゃない?
結構イケメンなんじゃない?happy01

風君のオチリ、まぁるいねwink

投稿: すず母 | 2011年10月 2日 (日) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52892798

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの楽しいこと:

« 本当はイイ男なんですっ!! | トップページ | 花+風+楽 »