« 今日もこんな感じ!? | トップページ | 兄弟の微妙なやりとり »

2011年10月27日 (木)

花ちゃん


今日は久々の残業。。。なぁ~んか疲れましたthink
おまけに父ちゃんは出張なので、母ちゃんが帰宅するまで2コギ+1ニャンはお腹を空かせて待っていましたよcoldsweats01

今夜は写真を撮る元気がないので、先日撮った花の老いた顔をご覧下さいませdelicious


1027


日に日にお顔が白くなっていく花。。。まだ6歳なのに、なぁ~んか白髪になるのは早いような気がしますよ。


今も この狭い空間で、花+風+楽は騒ぎまくっておりますsweat01
テンション高いのは楽だけで、風は関わりたくないようです(笑)
それでも付き合わないといけない風。。。


しかし、
猫のわがままに応える犬って優しいなぁ~って思っちゃいますね。



週末はゆっくり過ごしたいですね。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 今日もこんな感じ!? | トップページ | 兄弟の微妙なやりとり »

コメント


clover ふたごっちさまへ

お忙しいのにコメント頂き有難うございます☆
週末はお天気がイイなら嬉しいのですが、あいにくの天気のようです。。。

いつも楽しみにブログを拝見させて頂いておりますよ♪


投稿: 花・風の母 | 2011年10月28日 (金) 13:44


clover すず母さまへ

父ちゃんがいるときの残業ならいいのですが。。。
いないときの残業は花・風が可哀想なんですよね。。。
なので、父ちゃん出張と飲み会が重なったときは、2時間有休を入れ早く帰ります。
お世話して、出かけます。
そうしないと、花・風が可哀想なので。

2コギ、楽のお世話、本当にお疲れ様ですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月28日 (金) 13:40

お疲れさまでした~^^
週末はゆっくりと出来ると良いですね^^

いつも温かいメッセージを頂きありがとうございます^^
すみません~っっ
お気入りに リンクさせて頂きました^^

投稿: ふたごっち | 2011年10月27日 (木) 22:53

残業お疲れ様~。
父ちゃんも出張御苦労さまです。
そして花ちゃん、風君はらっくんのお相手お疲れさま~。

投稿: すず母 | 2011年10月27日 (木) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53098328

この記事へのトラックバック一覧です: 花ちゃん:

« 今日もこんな感じ!? | トップページ | 兄弟の微妙なやりとり »