« 親子で皮膚病 | トップページ | ヤドカリ猫と団子犬とその他 »

2011年10月12日 (水)

2コギの老いと1ニャンの成長


先日は、花へのお見舞いコメント有難うございましたshine
花に限って、食欲がなくなったり、元気がなくなったりということは絶対にありませんので、ご心配なく(笑)
親子共々、しっかり治したいと思います。



では、
本日の花と風と楽、2コギ+1ニャンで、ゆっくりまったり寛いでいる姿をご覧下さいませconfident



薬を塗られる前の花山さん。1012



薬を塗られた後の花山さん。1012

しかし楽は日に日に大きくなっているような気がしますcoldsweats01
って、気がするではなくて、確実に大きくなっていますねっ(笑)


花・風の老いと楽の成長。。。どちらも なんか寂しいなぁ。。。think





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
わんクリックわんニャー

|

« 親子で皮膚病 | トップページ | ヤドカリ猫と団子犬とその他 »

コメント


clover らんらんさまへ

窮屈そうな感じがまたたまらなく可愛いんですよねっ☆

冬になると私と花がくっついていますから(笑)今年はそれに楽が加わるんでしょうねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年10月15日 (土) 14:20

花山サン、ちょっと窮屈そうに寝てる感じですけど、本人はいたって気持ちいい体勢なんでしょうね(^-^)
これからの時期、わんこやにゃんこのぬくもりが必要になってきますね(^-^)

投稿: らんらん | 2011年10月14日 (金) 23:23


clover ぺとりごとさまへ

わざわざ 起こし頂き有難うございます。

時間があるときにでも覗かせて頂きます。


投稿: 花・風の母 | 2011年10月13日 (木) 12:50


clover すず母さまへ

えぇ~楽がコーギーサイズ!!! 勘弁してください(笑)
甘ったれの風だけでも抱っこするのに一苦労なのに。。。その上、楽まで。。。って(爆)

すずちゃん、花、風。。。決して若いとは言えないけれど、可愛さは今まで通り、いや、今まで以上ですよねっ!!!
いつの間にか意思の疎通ができるようになっていて、会話っていう会話じゃないけれど会話ができるようになっていて、あ~ダメだ。。。涙が出てくる。。。
この話は終わり。


投稿: 花・風の母 | 2011年10月13日 (木) 12:49


clover こたつパパさまへ

いつの間にか、立派に末っ子の座についていますよ(笑)
はじめはどうなるか。。。っと心配していましたが順調に大きくなってくれて安心しています。
猫にしては、かなりドンくさい猫なんですけどね(笑)

2コギとの生活は楽にとってプラスだったことが一番嬉しいですね!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年10月13日 (木) 12:43


clover meruさまへ

ウチは子供がいないので私にとっては花・風がどんなに大切な存在か。。。おまけで楽も(笑)

meruさんの所はダックスちゃんがいらっしゃるんですね。
12歳かぁ~ 老いていくのは私も同じですが、meruさんがおっしゃるように老いていく2コギがこれまで以上に愛おしいです。


投稿: 花・風の母 | 2011年10月13日 (木) 12:40


clover 箱缶&もももさまへ

大きくなっていますよねぇ~
確かに小さい頃は小さい頃の可愛さがありますけど、大人は大人で可愛いですもんねぇ~☆

楽も随分と表情豊かになってきましたよ。
2コギのように、わかりやすくなってくれたら私もラクなんですけどねっ(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年10月13日 (木) 12:36

はじめまして♪

わん・ねこちゃん可愛いですね♪
体調、よくなってゆくといいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わん・ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

風ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
花ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年10月13日 (木) 10:45

らっくん、大きくなってるね。
まさかコギサイズに!?なーんてありえないか(爆)
花ちゃん、風君は6歳だから人間で言うともう中年のおじさんおばさんだもんねー。
ってかくいう私も中年街道まっしぐらですけど、なにか・・?
これから色々考えちゃうよねー。
私もすずのこれからのこと考える回数増えたよ。

投稿: すず母 | 2011年10月12日 (水) 23:21

すっかりなじんでますね~楽さん
三人の良い写真ですね~

なんかほのぼのさせてもらいました~
ありがとうございます。


投稿: こたつパパ | 2011年10月12日 (水) 22:53

こんばんは。
ワンちゃんもネコちゃんも人間よりずっと寿命が短い生き物ですから、
成長は早いし、どうしても老いを感じてしまいますよね~。
でも、短いからこそ一緒に過ごした時間はかけがえのない宝物です。
我が家には12才になるM・ダックスがいますが、
歳をとって、ますますいとおしい存在ですhappy01

投稿: meru | 2011年10月12日 (水) 22:23

楽ちゃん、確かに大きくなっていますね。
子猫の時期はアッという間ですから。
でも、大人になった猫もかわいいですよ~happy01
私はどちらかというと、大人の猫のほうが好きです。
いろんな表情があって、そこにいるだけでほっこりするような存在が大好きです。
でも、2わんと1ニャン、仲良く寝ていて、ホントかわいいですねheart02

投稿: 箱缶&ももも | 2011年10月12日 (水) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52958178

この記事へのトラックバック一覧です: 2コギの老いと1ニャンの成長:

« 親子で皮膚病 | トップページ | ヤドカリ猫と団子犬とその他 »