« 笑顔が可愛い風と真っ黒くろすけ楽 | トップページ | 花ちゃん »

2011年10月25日 (火)

今日もこんな感じ!?


我が家のいつもの光景ではありますが。。。
すっかり3姉弟、楽も すっかり犬生活を気に入っている様子sign02

ではでは、
コーギー2頭と黒猫1匹をご覧下さいませhappy01


1025 お兄ちゃん、みぃ~つけたぁ~

もぅ、あっち行けよっ!


カーテン越しのやりとり。。。毎日の光景ですdelicious


1025_2 楽の長い尻尾は家族全員に踏まれっぱなしです(笑)


1025_3 風くんの丸いオチリ(爆)
楽も そのうち貫禄出てくるのかなcatface


1025_4 みんなの目線の先には。。。
ただ単に、2Fから降りてくる父ちゃんの登場を。。。待っているsign02



仕事から帰ると辺りは暗く。。。
鹿児島県は10月に入り15件の交通死亡事故が発生しています。
ウチの町内でも死亡事故があったばかりなのでなので、暗くなってからの散歩を控えています。。。
花・風には不自由な思いをさせちゃっていますが、防げないこともありますからね。。。

皆様も気をつけて下さいねflair





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす♪

|

« 笑顔が可愛い風と真っ黒くろすけ楽 | トップページ | 花ちゃん »

コメント

clover すず母さまへ

楽の長い尻尾を踏んだら。。。ニャーじゃないですね、ンギャーですよ(爆)
尻尾で苦労したことがないので、楽の尻尾は非常に邪魔です(笑)

夜の散歩は無理ですね、私も。恐いです。
夕方だったらイイのですが。。。
最近は週末にまとめての散歩になってしまい、申し訳ない次第です。。。

つくづく花・風はおりこうさんだなぁ~ってね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月27日 (木) 20:55


clover こたつパパさまへ

当たり前のように犬がいて。。。
当たり前のように猫がいて。。。って、猫に関しては ようやく 当たり前に思えるようになってきたのが本音ですね。
花・風との生活が長いので、2コギ優先になっちゃいますから。

ちょっと?かなり?(笑)遠いですけど、騒がしい我が家にお茶でも飲みに来て下さいなっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月27日 (木) 20:50


clover 小梅太郎さまへ

ワンコ達の散歩は全く苦になりません。
可愛い子供の散歩に付き合えるから、むしろ幸せですよ☆

コーギーはコーギースマイルと言われるほど、よく笑ってくれます。
とっても表情が豊かな犬なのです♪

最近は黒猫・楽の表情も少しわかるようになってきました。


投稿: 花・風の母 | 2011年10月27日 (木) 20:46

ほとんどのコギ飼いは尻尾のことを意識しないもんね。
らっくんはなが~い尻尾だからつい、踏んじゃいそう。
踏まれたらニャーとか言って鳴くの?

私は夜の散歩は危なくて一人では行かない。
って言うか、普段から夜は散歩に行かないし・・・

お兄ちゃんを見つけるのがらっくんの毎朝の日課なんだね。happy01

投稿: すず母 | 2011年10月27日 (木) 00:16

当たり前のように猫がいて犬がいて。。


なんかイタリアの一場面のようですね 笑

すごくあたりまえなんですが。。。

良いっすね~笑

そんな所におじゃましてお茶を飲みに行きたいです 

投稿: こたつパパ | 2011年10月26日 (水) 01:13

みんな一緒でいいですね〜
ワンちゃんは散歩があるから、色々と大変ですね。
なるほど、交通事故も心配しないといけないんですよね。
前の記事の、風くんの笑顔最高ですね。
楽くんの表情もhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2011年10月25日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53082810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もこんな感じ!?:

« 笑顔が可愛い風と真っ黒くろすけ楽 | トップページ | 花ちゃん »