« 母ちゃんスペースと昼寝の我が子 | トップページ | 今日もこんな感じ!? »

2011年10月24日 (月)

笑顔が可愛い風と真っ黒くろすけ楽


今日は我が家のイケメンsign02 風+楽をご紹介致します。
ウチには、もう1コギ花という じゃじゃ馬娘がおります。。。とにかく元気がイイというかウルサイというか。。。coldsweats01
まぁ~でも娘なので、やっぱり可愛いのです(笑)

今日は花はおいといて、風と楽をご覧頂きますhappy01



1024 風くんの笑顔はいつも優しく、そして癒される笑顔なんですheart04
可愛いでしょう~confident


1024_2 おそらく5ヶ月位であろう、真っ黒くろすけの楽くん。
毎日見るたびに大きく成長していますdelicious

しかし、この楽くん。。。
猫のくせして非常にドンくさい男なのですdown

ソファーに飛び乗るタイミングが合わず、ジャンプする前にソファーに激突したり。。。
階段を駆け上る際、踏み外してコケたり。。。
猫の機敏さはあるにせよ、ちょっとドンくさい猫です(苦笑)


1024_3 とっても可愛い笑顔をくれる風くんも やはりドンくさい男ですよ(笑)
短い足でコギパンチしていますが全く届かないし。。。
歩きながらオナラをプッププップしているし。。。
花のように理解力があるわけではないので、何度も教えていると「もぅ~いいです。」って顔して退散していくし。。。
まっ、それも個性ですねhappy01


1024_4 そ・し・て、
楽くんは、かなりの甘えん坊。。。常に抱っこを要求する男。。。

イイのか悪いのか。。。花・風のやることを真似っこしたりしている猫ですsmile



そんなこんなで、ウチのイケメンであろう1コギ+1ニャンは誰に似たのかsign02ドンくさい男達です。
(ウチの父ちゃんもドンくさいとこあるなぁ~)


ワガママで我が道を行く花ちゃんと母ちゃんは。。。やっぱり親子ですっ(笑)





そんなドンくさい風くんと楽くんにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

|

« 母ちゃんスペースと昼寝の我が子 | トップページ | 今日もこんな感じ!? »

コメント


clover Migeルさまへ

ジジ、そっくりですよねぇ~
自分で撮っていて思いましたもん!!!

しかし、黒猫は顔も真っ黒なので。。。正直、可愛さがわかりにくい。。。(笑)
とにかく、風と同等なくらいの甘えん坊ですよ。

うずらちゃん、ドブにハマるの巻~(爆)
コーギーってうずらちゃんだけに限らず、結構ドンくさい子が多いと思いませんか?(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月25日 (火) 13:51


clover すず母さまへ

親バカですが、ウチの風って本当にイケメンですよねぇ~☆
なんでこんなにイイ顔してんだろうって男の子だと余計にそう思っちゃうんですよね(笑)

そうでした!コーギーはみんなパンチが届かない(爆)
すずちゃん、寝ながらオナラですかっ(笑)

楽は人は大好きですが果たして私以外の人でも抱っこをせがむのかな?
旦那がだっこしようとすると噛んでいました(笑)自分から旦那の膝の上に乗るのは好きみたいです。
ん~猫はよくわかりません。


投稿: 花・風の母 | 2011年10月25日 (火) 13:46

ジジだ。
ジジ・・・宅急便で九州遠征してるんですね

くりくりオメメで超かわいいです><b

どんくさいといえば
うちのうづらお散歩中にドブにはまりました・・・・(;´Д`A ```

投稿: Migeル | 2011年10月25日 (火) 03:11

イケワン風君、
今日もいい笑顔だよ~んheart
コギパンチは風君でなくても届かないと思うなー。
コギはみーんな短足だからねーhappy02
>歩きながらオナラ・・・
すずは寝ながらしてるよ~( ´艸`)プププ
抱っこを要求する楽くん、抱っこしてみたいなー。
でも誰でも抱っこさせてくれないよね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年10月24日 (月) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53074883

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が可愛い風と真っ黒くろすけ楽:

« 母ちゃんスペースと昼寝の我が子 | トップページ | 今日もこんな感じ!? »