« 甘えん坊ちゃんです。 | トップページ | それぞれの楽しいこと »

2011年10月 1日 (土)

本当はイイ男なんですっ!!


本日は、 『風くんはイイ男特集』 で まとめてみたいと思いますhappy01


実は、
本当の風くんはイケメンなんですよっcoldsweats01


101 ちょっと睨みつけているように見える顔。。。眠たいだけです(笑)


101_2 玄関でお寛ぎ中のところを。。。camera


101_3 結構イイ男でしょっsign02
毎日、褒めちぎっている母ちゃんです(笑)



職場では風の顔はなかなか受け入れられず。。。
一般ウケするのは花山さんですconfident


親バカでゴメンなさぁ~いhappy02





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
風くんのファンになっちゃったぁ~!!!って方は。。。わんわんクリックお願いしまぁ~す☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 甘えん坊ちゃんです。 | トップページ | それぞれの楽しいこと »

コメント


clover らんらんさまへ

表紙を飾れそう?
って、大げさでしょう(笑)
確かに親としては、それくらいの気持ちですけどねぇ~
お互い、親ばか全開ということで(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 2日 (日) 22:21


clover すず母さまへ

あらっ、風くんイケメンって知ってましたぁ~?(爆)
たまには本気でカッコイイ風くんを見て頂きたいと思いましてねっ(笑)

楽は本当に抱っこが大好きで、触られることも嫌がらず大好きなんですよ。
甘えすぎですけどね(汗)

投稿: 花・風の母 | 2011年10月 2日 (日) 22:13


clover こたつパパさまへ

風はいつもキャラが濃いって笑われるんですよ(笑)

黒猫はみんなジジにしか見えません(笑)
楽、肩に乗ってきますよぉ~ 
今は軽いからまだイイですけど。。。今後は。。。(汗)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 2日 (日) 22:09


clover あじゅんまさまへ

ふふっ、
褒められちゃって嬉しいですっ☆ありがとうございます☆
そうなんですよねぇ~ コーギーって太りやすいから気をつけないと。

おかげ様で賑やか一家になりましたよ♪


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 2日 (日) 22:05

メンズノンノの1ページかと思っちゃいました(^-^)
ラフもそうだけど、やっぱりバッチリアイラインがかっこよさを引き立ててるのかも!
って、私も親ばか!?(笑)

投稿: らんらん | 2011年10月 2日 (日) 20:21

知ってるよ!風君がイケメンだってこと。(*^ー゚)b
1枚目は眠いんだ。
眠いのに写真撮らないでよ~って顔?
横顔もいいねぇ~。

抱っこ好きならっくん、抱っこしたいなぁ~。cat

投稿: すず母 | 2011年10月 1日 (土) 21:13

イケメンですよおお~十分 笑

楽さんも可愛いですね~
ジジみたいです。肩に乗せたいなあ~

投稿: こたつパパ | 2011年10月 1日 (土) 21:04

本当は?
いいえ嘘でなくイイ男ですよー、風くんはいいお顔してます!ハンサムです!
それにスタイルも維持しててエライですね、コーギーは太りやすいから・・・
散歩も沢山しているからきっとスタイルが良いのねhappy01
花ちゃんは美人で楽くんも可愛いし、いいなぁshine

投稿: あじゅんま | 2011年10月 1日 (土) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52881491

この記事へのトラックバック一覧です: 本当はイイ男なんですっ!!:

« 甘えん坊ちゃんです。 | トップページ | それぞれの楽しいこと »