« 熱い眼差し | トップページ | スケジュール帳 »

2011年10月31日 (月)

お誘いLIVEに行って参ります。


今夜、LIVEに行って来ますhappy01
父ちゃんに誘われて。。。正直、私は この方は女優さんとしては大好きですが歌は知りませんdown


1031 知らないけど、きっと実物は可愛いheart04だろうなぁ~っと そんな期待を胸に行って参ります。

花・風・楽の食事やトイレがあったので、私は2時間有休を頂き帰宅。。。
父ちゃんは出張帰りなので、18時に駅で待ち合わせてバスで行って来ます。

車だったらラクなんですけどねぇ~coldsweats01


1031_2 ギリギリなので、私たちのご飯はどうするのかな?


2コギ+1ニャンのご飯はバッチリなんですけどねscissors

では、そろそろ準備をしないと。


1031_3 えっ?
出かけるのですか?



お留守番、お願いしますね。



あら、花ちゃん振り向いていたのねぇ~(汗)
半分、切れていたね。。。ゴメンよ。。。


ではでは、行ってきまぁ~すnote





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« 熱い眼差し | トップページ | スケジュール帳 »

コメント


clover らんらんさまへ

ちゃぁ~んとお留守番していてくれましたよ!
寝てただけだと思うけどねっ(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年11月 2日 (水) 20:16


clover すず母さまへ

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
LIVE、凄く楽しかったです!!!
CDで聴いているより生歌のほうが断然いいですね。
正直、あまりの上手さに驚きを隠せませんでした。
とっても美しくて可愛い女性でしたよぉ~☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 2日 (水) 20:14

しばしのお留守番ですね!ちゃんと番犬、番猫してくれたかな~

投稿: らんらん | 2011年11月 1日 (火) 20:42

↓うふふ・・・
風君のまなざし。eye
ほんとに熱いねぇ~。

今日はお出かけなんだね。
行ってらっしゃい。
楽しんできてね~。(^O^)/
花ちゃん、風君、楽君、お留守番頑張ってねwink

投稿: すず母 | 2011年10月31日 (月) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53129309

この記事へのトラックバック一覧です: お誘いLIVEに行って参ります。:

« 熱い眼差し | トップページ | スケジュール帳 »