« きれいスッキリ、わん’s&にゃん | トップページ | 現状維持です! »

2011年9月18日 (日)

守る犬、狩り猫


今日は朝からrainだったので早朝散歩は中止。
なので何して遊ぶわけでもなく。。。ちょうどサランラップが切れたので、その芯で遊ぼうと3匹を誘うと。。。


918 アタシのオモチャです。


花山さん、ラップの芯をひたすら守っておりましたsweat01
そんな花を狙っている黒い物体。。。


918_2 ボクの獲物、獲物!!


芯を独り占めしている花山を追いかけ回す楽。
ちっびっこのくせにかなり無茶苦茶な奴ですcoldsweats01


風オジサンは、散歩に行けないことで つまんなそうにしていますけどね。
918_3
どんなに楽が体当たりしても全くビクともしない風です(笑)

楽は風がノッてくるまで何度も何度も背後から襲ったり、正面から飛びかかったりするのですが、風は見て見ぬふりというか。。。関わりたくないみたいで、その様子が凄く面白いんですhappy01


918_4 風くんがダメなら花ちゃんを捕獲してやるぅぅぅ!!


花を捕獲ですか?
ちびっこのくせに笑わせるなぁ~



そんな花山さんは。。。918_5 コレはアタシのです。。。
コレはアタシのです。。。



なぜか花山、取り付かれたように芯を守っております。


918_6 やっぱりコレはアタシのです。。。


誰も芯を欲しがってはいなかったのですが、ずっと思いつめたような表情で守り続けていた花山さんです。

そして、この後も楽に追い回されていた花山さんでしたcoldsweats01



918_7 狙った獲物は逃がしません!!! by.楽





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« きれいスッキリ、わん’s&にゃん | トップページ | 現状維持です! »

コメント


clover らんらんさまへ

ストレッチに使用してるんだぁ~!!! 凄い!!!
まず思いつかないです私。。。
最近、運動不足だから本当にヤバイ。。。
この間、座っていたら楽が乗ってきて、いきなり私の たるんだお腹をカプッと噛んだんですよ(笑)
さすがにヤバイと思いましたね。

投稿: 花・風の母 | 2011年9月19日 (月) 11:12


clover すず母さまへ

花は何でもオモチャにしちゃうんですよ。。。破壊しちゃうと母ちゃんに怒られちゃうから「コレ、アタシの!」をアピールしているんです。
遊ぶなら遊べばいいのに、咥えたまんまウロウロと(笑)
花の怪しい行動に楽は興味津々。

風は花の相手をするのも面倒な奴なので、楽も面倒なのでしょうね。
花と楽は意気投合して遊んでいますよ。


投稿: 花・風の母 | 2011年9月19日 (月) 11:09

サランラップの芯、私はストレッチポールの代わりに使ってます(^-^)背骨の下に芯を入れてゴロゴロ左右に動くと、結構キモチイイ(^-^)

投稿: らんらん | 2011年9月19日 (月) 00:44

すずもラップや、コロコロの芯大好きだよ~。
花ちゃんはラップを守ってるだけで、ガジガジしないんだね。
すずはすぐにガジガジしちゃって、あ!っという間にボロボロだよ~coldsweats01

風君は、楽ちゃんと関わりたくないんだね。
ちっちゃいから、どう接していいかわからなかったりして。wink

投稿: すず母 | 2011年9月18日 (日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52764818

この記事へのトラックバック一覧です: 守る犬、狩り猫:

« きれいスッキリ、わん’s&にゃん | トップページ | 現状維持です! »