« すっかり兄弟!? | トップページ | 捨て猫→居候猫、2コギ+1ネコ »

2011年9月 3日 (土)

それぞれの成長



皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?

四国、近畿地方の方はくれぐれも用心して下さいねっsign03


こちらは昨日から強風が続いており、今日は肌寒いくらいの天候です。
今回の台風はゆっくりな速度で大変大きいようなので、被害が出ないことを祈ります。



現在、15時30分です。
元気の良い、お子ちゃま達は昼寝中ですsleepy


それでは、昼寝に至るまでをご覧下さいませ。


93 「眠たい」と、しきりに暴れ訴えていたので洗い代えのベッドを出してあげたら この表情。


つい2ヶ月前は、こんなに可愛かったのに。。。
72 たった2ヶ月で、この貫禄。。。ビックリですわっ(笑)


93_3 表情も以前に比べわかりやすくなってきました。
しかし、猫の行動は理解できないことが多くて毎日が大変ですsweat01


93_4 そろそろ本格的に眠たいようですね。
コイツ、トイレに行くときは一緒じゃないと行かないのです。。。2Fにトイレを置いているのですが、いつでも行けるように扉は全部開けています。
なのに、2Fに私が上がるまで我慢しているんです。。。なぜ?


93_5 小さな背中も いつの間にか成長していますね。


93_6 楽、こっそり2コギ部屋に移動。。。(笑)


93_7 で、眠ってしまいました(爆)

ちょっと風くん不満?



何だかんだいって、私よりもよく面倒を見てくれている花・風は本当に凄いと思います。
思うところはたくさんあると思うんです、きっと。
でもそこをグッと我慢しつつ上手くやってくれている花・風を尊敬しちゃいます。


私も見習わないといけませんね。


楽に対し、私が凄く冷たい態度をとった際。。。花が私の目の前に来て、いきなり顔を舐め始めたんです。
ハッとしました。
私、凄い表情をしていたんだと。。。

教えられることが本当に多いですね。


今日は反省の日になってしまいましたshock





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« すっかり兄弟!? | トップページ | 捨て猫→居候猫、2コギ+1ネコ »

コメント


clover ロンパパさまへ

こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ないです。
ウチも絶対に猫は無理だと思っていましたが、状況が状況なので、2コギは仕方ないようです(笑)
風は露骨に嫌な顔を見せますが、それなりにやってくれているので助かってますよ。
きっと、ロンココちゃんも同じだと思うけどなぁ~


投稿: 花・風の母 | 2011年9月 4日 (日) 18:32


clover らんらんさまへ

どうなんでしょうねぇ~
犬は見たことがあっても猫は見たことがないですから。。。自分は犬と思っているかもしれませんね。
寝顔は本当に可愛いです、みんな☆


投稿: 花・風の母 | 2011年9月 4日 (日) 18:29

ご無沙汰で~す
いいなぁ~花風楽♪
一緒にお寝んねできるなんて~
ロンココだったら…イヤ、ロンは厳しいよなぁ…
楽ちゃん、幸せです

投稿: ロンパパ | 2011年9月 3日 (土) 20:36

楽ちゃんも自分はコギって思ってたりして。2コギちゃんのクッションも我が物顔で使ってるし(^^;)でも、寝顔はやっぱりかわいいですよね(^-^)

投稿: らんらん | 2011年9月 3日 (土) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52637271

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの成長:

« すっかり兄弟!? | トップページ | 捨て猫→居候猫、2コギ+1ネコ »