« イイ顔?キメ顔?ヘン顔? | トップページ | それぞれの成長 »

2011年9月 1日 (木)

すっかり兄弟!?



早いもので9月ですよぉ~coldsweats01
ホント、1年ってあっという間ですね。。。あ~あ、年はとりたくないなぁ。。。


ココ最近、PC開けば眠くなるbearing
今も必死に目を開きながらキーボード叩いてます。


さて、本日の2コギ+1匹をご覧下さいませhappy01

91 楽を保護して、明日で、まる2ヶ月になります。
あっという間に大きくなりますねぇ~

91_2 元気いっぱいスクスクと育っておりますよ。



91_3 すっかり花・風になついてしまっている楽です。

91_6
91_7
91_8 花の誘いを頑なに拒む風です(笑)


91_9
騒がしい運動会が続く毎日ですgawk





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« イイ顔?キメ顔?ヘン顔? | トップページ | それぞれの成長 »

コメント


clover すず母さまへ

そうでした、秋は運動会シーズンでしたねっ!!
って、ウチは年中ですよぉ~(汗)


投稿: 花・風の母 | 2011年9月 3日 (土) 12:14


clover らんらんさまへ

母ちゃんの雷は、た・ま・にではなくてぇ~毎日ですよっ(爆)
母ちゃんの恐ろしさを一番よく知っているのは、花・風ですからねっ!

いつか、本当にウチの花・風と遊んで下さい♪


投稿: 花・風の母 | 2011年9月 3日 (土) 12:12

毎日の運動会お疲れ様。
でも秋は運動会の季節。フレ~フレ~母ちゃん(笑)

投稿: すず母 | 2011年9月 3日 (土) 10:13

2コギちゃ~ん、らんらんとラフと遊ばな~い??

投稿: らんらん | 2011年9月 1日 (木) 22:08

楽しそっ!
たまに母さんさんの雷も落ちることあるのかした(^-^;)

投稿: らんらん | 2011年9月 1日 (木) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイ顔?キメ顔?ヘン顔? | トップページ | それぞれの成長 »