« 男の子と女の子 | トップページ | 甘えん坊ちゃんです。 »

2011年9月29日 (木)

花・風家にキャットタワーが来たよ!!


本日、注文していたキャットタワーが届きましたhappy01
もちろん楽のものですよっshine

キャットタワーと言っても超低いですけどねっ(笑)
しかも超安いですけどねっ(笑)


929 1Fでは楽のスペースはなく、何でもダメダメ言われているのでタワーを見ても???って感じでした。
上に乗っけてあげたら。。。
「いいの?」って感じで母ちゃんの顔をジ~ッと見ていましたよ。


929_2 コレ、らっくんの?いいの?



このキョトンとした顔、まぁまぁ可愛いっす(笑)


929_3 コレ、あんたの?

コレ、らっくんのだよ!チュッheart04



この後は、恒例の大運動会が繰り広げられました。。。coldsweats01


929_4 らっくんの秘密基地!



楽の秘密基地というより、アナタの寝床ですぞっwink

まずまず気に入ってくれたようなのでホッとしております。

我が家は花・風のために作った家なので、2コギ部屋はあっても猫部屋はありませんsweat01
これから ちょっとずつ工夫をしていきたいと思います。



で、ウチの兄さんはというと。。。
929_5 母~顔が抜けません。。。ボク。。。



顔が抜けないのは冗談ですよっ(笑)
新しいものに興味津々なオッちゃんです。


さて、タワーを使ってくれることを信じて。。。
2コギ+1ニャンのために頑張って働きまぁ~すhappy01





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 男の子と女の子 | トップページ | 甘えん坊ちゃんです。 »

コメント

こんばんわ。
初めてコメント入れてみました。
わぁ~catこれはうちのクーちゃんと一緒のキャットタワーです。うちのは何かのプレゼントで貰ったんですけど、あまり興味を示さないです。残念。。。
楽くん、喜んでくれたんですね。ワンちゃんたちは、高いところには登りたがらないのですか?
穴に顔を入れたくなる気持は、ちと分かります。happy01

投稿: みち子 | 2011年9月30日 (金) 23:21


clover 小梅太郎さまへ

楽には十分の高さのようです(笑)
テーブルより高い物が我が家にはないので、テーブル禁止令の楽にはタワーの高さで良かったのかな?っと思いますが。。。よくわかりません。
末っ子なので、家族みんな(父ちゃん+母ちゃん+花+風)にいじられ喜んでいる楽を見ると安心しますね。


投稿: 花・風の母 | 2011年9月30日 (金) 22:55

楽くんにキャットタワーが来ましたね!
いやいや、なかなかご満悦の様子でないでんすか?
段差があるのは嬉しいはず。隠れ家もあるし。
キョトンとした顔が可愛いです。

投稿: 小梅太郎 | 2011年9月30日 (金) 18:32


clover すず母さまへ

花・風にとっては、なんだこりゃぁ~って感じでしょうね。
自分たちには理解できない。。。まぁまぁ可愛い楽にも理解できていなかったようです(笑)
秘密基地で寝ていたのかどうかは不明です。。。
普段、高い所に登れる箇所がないので、タワーもあんまり興味ないようでしたよ(泣)
まっでも かなり安く変えたので、楽の遊び道具というよりハウスと思うようにします☆

投稿: 花・風の母 | 2011年9月30日 (金) 12:45


clover らんらんさまへ

あら、タワーには体重制限があるんですのよ!
6kgまでって書いてありましたぁ~
花・風が乗ったら大変なことになるでしょう(笑)

顔を突っ込んでいる風くんは穴に入りたかったようです!

投稿: 花・風の母 | 2011年9月30日 (金) 12:41

あらら、風君ったら、、、sweat01
でも初めてのものにはチェックいれないとねー。風君♪

「まぁまぁ可愛い」って・・(笑)
可愛いじゃないのぉ~。
タワー、気に入ったみたいでよかったね。

今晩は秘密基地でおねんね~sleepyしてるのかニャー?happy01

投稿: すず母 | 2011年9月29日 (木) 23:05

風ちゃん、ほんとに顔が抜けなくなっちゃうよーっ!

2コギちゃんたちも上に登れたら気持ちいいだろ~なぁ~(^-^)

投稿: らんらん | 2011年9月29日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52866126

この記事へのトラックバック一覧です: 花・風家にキャットタワーが来たよ!!:

« 男の子と女の子 | トップページ | 甘えん坊ちゃんです。 »