« 賑やかなワンニャンと母ちゃんの小さな悩み | トップページ | 男の子と女の子 »

2011年9月26日 (月)

陰のボスは、お嬢の花ちゃん


1週間が始まってしまいました。。。ずっと休みがイイなぁ~coldsweats01


今日の天気はrain、夕方のお散歩はお休みでした。
超不満100%の2コギは。。。

926 ボク、小さくなってやるぅぅぅ~



926_2 うぅぅぅ。。。 (イジイジ)




風くんが小さくなる意味が母ちゃんには わかりませんcoldsweats01



926_3
ウチのワガママ嬢のオモチャ独り占め攻撃が始まりましたよ(苦笑)



926_4 花ちゃん、ちょっとウザイです。



花にオモチャを渡しちゃったら最後。。。覚悟して下さい。。。




926_5
花の一人ぶるんぶるん (オモチャを咥え、ぶるんぶるんすること) が始まりました。



926_6
花山さん、こっちもあっちもオモチャ独り占めして どうすんの(笑)




ワガママなお嬢に振り回される風くんと そんな お嬢と対等にやり合おうとする楽くん。。。やっぱり一番強いのは花ちゃんのようですねhappy02


退屈しない遊びを考えたいと思いますflair





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 賑やかなワンニャンと母ちゃんの小さな悩み | トップページ | 男の子と女の子 »

コメント


clover 小梅太郎さまへ

ワンコの性格も色々ですよぉ~
花は何事にも負けない女ですが寂しがり屋さん、風は家では甘えん坊で外では俺様です(笑)
そんな2コギの中で育っている楽は、かなり負けず嫌いな性格になりました。
転んでも転んでもくじけない男に成長していますよ。

えっ?黒猫に憧れちゃいますかぁ~(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年9月29日 (木) 13:43

犬は飼ったことがないのですが、性格も色々なんですね。
花ちゃんはおもちゃ大好きなんだ。
コーギーってかわいいですね。
それに、どうしても、黒猫、楽くんに目が行ってしまいます。
黒猫に憧れます(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2011年9月28日 (水) 18:21


clover ダブルママさまへ

コギ女子は強しですよねぇ~
我が家の男(風+楽)は花には逆らえないですよ(笑)
だって逆らっちゃったら倍返しされちゃいますからねぇ~

プルちゃん、いかがお過ごしですかぁ?
お家にはすっかり慣れましたか?
早くブログUPして下さいねぇ~!!!
プルちゃんとニャン達はどうなのかな。。。かなり気になります!!

投稿: 花・風の母 | 2011年9月27日 (火) 20:57


clover らんらんさまへ

えぇ~まさに花山さんは肉食系女子です!!!(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年9月27日 (火) 20:51


clover すず母さまへ

うちのお嬢。。。きっと死ぬまでオモチャを気にしていそうですよ(汗)
何が何でも「オモチャは全部、アタシのものよ!」っていう女ですから、風も楽もドン引きです。
風は花がいるときは絶対にオモチャでは遊びません。
なので、ほとんど遊ぶことはありませんね。

そっかぁ~すずちゃんもボール大好きなんだぁ~
すずちゃんと花、似てる?(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年9月27日 (火) 12:43

花ちゃん
ボール独り占めですか・・
風君は横取りしないでイジイジ中なんですねっ(笑
コギも人間も女子が強いんですよねっ(-_-;)
DS家はただ今
プルがおもちゃ独り占め中です(笑

投稿: ダブルママ | 2011年9月27日 (火) 10:46

肉食系女子、強しっ!!

投稿: らんらん | 2011年9月27日 (火) 00:12

ネコのサイト役に立ってよかった~。
まだまだいろいろ大変だろうけど、
花ちゃん風君も教育係をしてくれてるみたいだし、頑張ってね。

花ちゃんたら、ボール一人占めしちゃって。。happy02
らっくんも風君も飽きれてる?
すずも花ちゃんと同じ行動しそうだなー。
だってボール大好きだもん!smile

投稿: すず母 | 2011年9月26日 (月) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52839776

この記事へのトラックバック一覧です: 陰のボスは、お嬢の花ちゃん:

« 賑やかなワンニャンと母ちゃんの小さな悩み | トップページ | 男の子と女の子 »