« 捨て猫→居候猫、2コギ+1ネコ | トップページ | 2コギの散歩&ひとりぼっちが苦手な猫 »

2011年9月10日 (土)

やっぱり顔がデカイのねっ!!


今日は台風の影響もあり、強風ですthink

朝ん歩の際は涼しくて良い感じでしたが、やはり日中は暑いですねcoldsweats01

先程まで家族全員が昼寝をしていました(笑)
父ちゃんは まだ昼寝中です。

私は頭がボ~ッとしていますよsweat01
今週は何かと疲れましたね。。。



そ・れ・で・は、本日のワンニャンをご覧下さいませhappy01

910 黄色い腹巻を付けられ、少々ご立腹な楽です(笑)
腹巻かと思えば、ミニスカートにも変身していましたよぉ~catface


そして、こちらは。。。
910_2 腹巻に挑戦してみましたが。。。頭がひっかかりキツイ様子です(爆)

そして、camera片手に大笑いしていると。。。


910_3 母ちゃんが喜んだと思ったのかな?
ニコニコしながら寄ってきましたぞっhappy02


910_4 ニコニコしながら寄ってきましたが、やっぱり頭がキツイようです(爆)


楽に装着させた際は、余裕があったのに。。。その後、風に装着させるとアミアミの原型はとどめておりませんでしたよcoldsweats01

さすが風くん、顔デカしっsign03




やらなきゃならないことがたくさんあるんですけどねぇ~
ヤル気が起こらない母ちゃんですbearing





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 捨て猫→居候猫、2コギ+1ネコ | トップページ | 2コギの散歩&ひとりぼっちが苦手な猫 »

コメント


clover らんらんさまへ

楽は黒×黄ですもんねっ(笑)
風はお笑い担当!その通りです!!
花はラフ君と同じですぐに取っちゃうんですよぉ~

しかし、いまだ楽に振り回され続けている花・風家です(笑)
いつになったら落ち着いてくれるのでしょうかね。。。


投稿: 花・風の母 | 2011年9月11日 (日) 17:15


clover すず母さまへ

そうそう、すず母病になっちゃうんですよぉ~(爆)
花はすぐご機嫌ナナメになっちゃうからできないのですが、風はされるがままなので(笑)

そっかぁ~風は私の笑った顔が好きなのかぁ。。。そうですね、笑顔が一番ですよね。
私も2コギの笑顔が大好きだもんなっ☆

投稿: 花・風の母 | 2011年9月11日 (日) 17:07


clover バロンママさまへ

えっ?あくまでも主役は花と風ですよっ(笑)
先程、また桜島が噴火したようで。。。大粒の灰が降っております(汗)

そうですね、花はああ見えて優しいんですよね。
その優しさに父ちゃんも風も気付いていないんですよ。。。
風は楽に対する敵対心が強くて大変です(苦笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年9月11日 (日) 17:02

楽ちゃんはトラロープみたい(^-^)
風ちゃんはお笑い担当(^-^)
花ちゃんは女の子だからしません(^o^)/

ラフもやったことがあるんですが、短い足で器用に取っちゃいます(^^;)写真を撮る余裕すらありません!

投稿: らんらん | 2011年9月11日 (日) 01:45

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱりネットがあると遊ばずにはいられないよねー。
楽ちゃんは余裕の腹巻&スカート。
そして風君は・・・
腹巻は無理でしょ。smile

風君は母ちゃんの笑顔が大好きなんだね!
風君の笑顔も素敵だよ~happy01

投稿: すず母 | 2011年9月10日 (土) 17:00

うわっ!いつの間にか、居候ちゃん何となく、主役はっているような^^
花ちゃん、風ちゃんの面倒見が良いので、とっても居心地良いのでしょうね
今日は風が強く、何となく蒸し暑い感じです
時々桜島の灰が飛んでくるくらいの、強い風ですね

花ちゃんも、母ちゃんに優しいけど、風君は母ちゃんの笑顔大好きみたいね
いい子ちゃん達です

投稿: バロンママ | 2011年9月10日 (土) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52692952

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり顔がデカイのねっ!!:

« 捨て猫→居候猫、2コギ+1ネコ | トップページ | 2コギの散歩&ひとりぼっちが苦手な猫 »