« キラリと光っていない2コギ+1ニャン | トップページ | 守る犬、狩り猫 »

2011年9月17日 (土)

きれいスッキリ、わん’s&にゃん


3連休突入sign03
と、喜んでいてはいけませんね。。。
台風接近中ですtyphoon
これ以上、大きな被害が出ませんように。。。


今朝は久しぶりに2コギを連れて散歩に行きました。
しかし相変わらず火山灰が降っており、鹿児島市内はドロドロですbearing
もちろん我が家もドロドロですdown

昨日の日中と昨夜、雨が降ってくれたので少しは灰も。。。だと思い、今朝は散歩に行って来たのですが。。。
火山灰は降り続いており、散歩中、灰は目に入るし、顔は火山灰で点々がつくし。。。っと。。。元気の良い桜島は、いつ落ち着いてくれるのでしょうかねっgawk


なので、ドロドロになった母+花+風は朝からお風呂でしたぁ~(笑)
あっ、ついでに楽もお風呂に入れましたぁ~(笑)


風呂上りの2コギ+1ニャンをご覧下さいませhappy01

917 風→ちび、お前もお風呂に入ったのか?

楽→母ちゃんに無理やり入れられたのです。



917_2 2コギ+1ニャン。。。みんな毛づくろいをしております(笑)
なぁ~んかおかしな光景です。



917_3 猫って、臭くならないんですね。
犬は獣臭がしちゃうけど。。。




917_4風→ キレイになったボク、カッコイイsign02

花→何、ねぼけたことを言ってんだよsleepy




2コギを浴槽に入れている間、母ちゃんは2コギ部屋の大掃除でした。
部屋も体もキレイになってスッキリしたねぇ~


さて、今日は大掃除の予定でしたが2コギ部屋の大掃除と2コギ+1ニャンの洗濯でヘロヘロです(爆)

母ちゃんもお昼寝しちゃおうっとwink





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« キラリと光っていない2コギ+1ニャン | トップページ | 守る犬、狩り猫 »

コメント


clover すず母さまへ

2コギの洗濯は慣れっこなので(笑)
結構、重労働ではありますよね。
楽もついでに洗っちゃえ~っと思い洗いましたが。。。猫ってお風呂に入れていいのかな?
猫シャンプーがあるくらいだからいいんですよね!

お昼寝はゆっくりできました。
1週間の疲れが一気にきちゃいましたよ。
今日は昨日の分、お家のことをやれましたけどね。


投稿: 花・風の母 | 2011年9月18日 (日) 20:03


clover らんらんさまへ

2コギの洗濯は大掛かりですが、楽の洗濯は5分くらいで終わりました。
ちっちゃいって、楽チンですねぇ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年9月18日 (日) 19:59

2コギ+1ニャンのお風呂!
大変そう!うちなんてすずだけでも大騒ぎなのに。
お疲れ様でした。
ゆっくりお昼寝sleepyできたかな?

投稿: すず母 | 2011年9月17日 (土) 16:47

3匹も子供がいるとお風呂も大変ですね!でも、キレイになると気分も爽快っ!

投稿: らんらん | 2011年9月17日 (土) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52754167

この記事へのトラックバック一覧です: きれいスッキリ、わん’s&にゃん:

« キラリと光っていない2コギ+1ニャン | トップページ | 守る犬、狩り猫 »