« 花・風家にキャットタワーが来たよ!! | トップページ | 本当はイイ男なんですっ!! »

2011年9月30日 (金)

甘えん坊ちゃんです。


捨て猫・楽が我が家にやって来て、もう4ヶ月になりますねぇ~happy01
哺乳瓶でミルクをあげるところからのスタートだったので、たった4ヶ月で本当に大きくなったと思いますよ。

そんな大きくなった楽をご覧下さいませhappy02

930 なんてダラシのない格好でしょう(笑)


930_2 爪きりするために座らせましたが。。。リラックスモード全開です(笑)


風も相当な甘えん坊ちゃんですが、楽も相当な甘えん坊ちゃんです。
花は。。。甘えベタですけどねっcoldsweats01



そんな甘えん坊ちゃんの風は。。。
930_3 寝起きを起こされ機嫌の悪い風ですsmile

しかぁ~し、寝起きの顔も男前な風ですheart04


930_4 コーギーってホント、表情豊かなのでわかりやすいですよねぇ~
花が近づくことで不機嫌120%の風の表情です(笑)



明日は何をして遊ぼうかなぁ~up





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 花・風家にキャットタワーが来たよ!! | トップページ | 本当はイイ男なんですっ!! »

コメント


clover らんらんさまへ

コーギーって尻尾がない分、表情豊かですよねっ!
手に取るようにわかりますよねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 2日 (日) 21:56

風ちゃん、超ガン見してますね(^^;)
コギの喜怒哀楽の表情って私も感心させられます。犬界の俳優ですよね!

投稿: らんらん | 2011年10月 2日 (日) 20:26


clover さよさまへ

ようこそ*hana hana + fuu*へ♪
コメント頂き有難うございました!!

愛犬達との散歩中にガリガリの仔猫2匹を保護しました。
残念ながら1匹は保護してから9日目に虹の橋を渡ってしまったのですが、楽は頑張って生きることができました。
猫との生活には戸惑いながら暮らしていますが、仲良くやっていきたいと思います。

こちらこそ宜しくお願いします☆

投稿: 花・風の母 | 2011年10月 1日 (土) 20:38


clover うりさまへ

楽は猫らしくない猫かもしれませんね。
触られるのも抱っこされるのも大好きなんですよ!!
もちろん花・風もナデナデも抱っこも大好きです!!

まだまだ猫を理解できていない私。。。
楽も犬のように表情豊かに育って欲しいなぁ~って思います。

うりさんも頑張ってねぇ~☆

投稿: 花・風の母 | 2011年10月 1日 (土) 20:30


clover バロンママさまへ

1Fスペースには楽の居場所はなく、2Fなんですよね。
やっぱり1Fは2コギの縄張りなので落ち着かないようですね(笑)

甘えん坊が増えてホント大変ですよ。。。それぞれがヤキモチ焼いちゃうので、体がいくつあっても追いつきません(苦笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年10月 1日 (土) 20:09


clover すず母さまへ

10月に入りましたよぉ~ ホント、月日が経つのは早いですねぇ~
楽もいつの間に成長しちゃってますよね。

♂の子は基本、甘えん坊ちゃんですねっ。。。
風なんて母ちゃんにベッタリなんですよ。

楽のポンポコリンのお腹を披露しちゃいましたよ(笑)
アイツ、抱っこされるの大好きなので 遣りたい放題です!

投稿: 花・風の母 | 2011年10月 1日 (土) 20:03

はじめまして。こんにちは。
4ヶ月ですか?可愛いですね。
我が家にも、黒猫7歳と、白猫3歳を飼っています。2匹とも捨てられていたのを育てました。
ほ乳瓶を使いましたよ。
今は、2匹とも5キロを超えるくらい大きいですが・・。うちの黒猫と同じ顔をしていて親近感がありますね。よろしくお願いいたします。
praisebeさよ

投稿: さよ  | 2011年10月 1日 (土) 12:47

akeさん♪こんにちは*
いよいよ10月ですね!!
朝晩寒くなってきましたね〜(>_<)
お散歩中に風邪ひかないよう気をつけて下さいね〜!
膝の上いいな〜♪気持ちよさそ〜*
あはは^m^風くんの不機嫌顔ツボりました(笑)
ホント、コーギは表情が豊かですね〜!!
うちのパパさんより豊かかも^_^;笑

投稿: うり | 2011年10月 1日 (土) 11:39

どんどん成長するらっくんの居場所ができましたね~
おほっ、甘えん坊さんがまた増えて、花・風の母さま大忙しですね^^
不機嫌な風君は「焼きもち」かと思ったけど、花ちゃんに起こされたのが
不機嫌の原因だったのね

投稿: バロンママ | 2011年10月 1日 (土) 10:20

そっか~。
もうそんなに経つんだねー。
ほんと、大きくなってよかったね。happy01

もう明日から10月。1年が早過ぎるよ~sad
母ちゃん家は♂チームが甘えん坊なんだね。
ひょっとして父ちゃんも?smile

らっくん、リラックスしてるね~。
爪、おとなしく切らせてくれるなんてお利口さんだね。
不機嫌な風君、今日はキリリとしてるね!shine

投稿: すず母 | 2011年9月30日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52874064

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊ちゃんです。:

« 花・風家にキャットタワーが来たよ!! | トップページ | 本当はイイ男なんですっ!! »