« 現状維持です! | トップページ | 母ちゃんのお気に入り♪ »

2011年9月20日 (火)

それぞれの時間


昨日のお昼からのこと。

昨日は昼から台風の影響で降ったり止んだりの繰り返しでした。
朝から散歩行ってて良かったなぁ~ってねhappy01


日中は花も風も楽もお昼寝時間なので、母ちゃんは久しぶりに雑貨の配置換えをして遊んでいました。



疲れきっている楽

920 2階からマイボールを運んできて、ボール遊びに夢中。。。まだまだ、お子ちゃまですからね、ベッドを置いてあげたらフラフラしながら寝ていましたよ(笑)




姉さん、兄さんは。。。
920_2 みぃ~ちゃったhappy02
大きなアクビをしちゃってる風くんと貝のように丸まっている花ちゃん。


920_3 っと。。。
風くんは そのままバタンはわかるけど、花ちゃんは反対向くの早くねぇ~coldsweats01
かなり迷惑っということなんでしょうねっsweat02


まぁ~いいですっ!
母ちゃんは母ちゃんの時間を楽しみますからconfident




っということで、
玄関の飾りスペースをほんのちょっとだけ変えてみました。


920_4 920_5 920_6 最近、新しい雑貨を発見できていないので今度の連休でも出掛けてみようかなぁ~
なぁ~んて、出不精の私が そんな行動を起こすでしょうか。。。(笑)




そして、ダイニングの飾り棚
920_7 920_8 ちょっとだけ、こちらの棚は派手ですねっ


我が家は本当に狭いので、リビングダイニングではありません。
ダイニングのみですweep

人間2人+犬2頭だったので、必要最低限の大きさですよ(笑)

2Fの寝室をリビングにする計画を父ちゃんと考え中flair
いつになることやら。。。(苦笑)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 現状維持です! | トップページ | 母ちゃんのお気に入り♪ »

コメント


clover らんらんさまへ

今日は関東が大雨ではないですか?
こちらは曇り空で少し肌寒いくらいです。
自然が恐いですからね、くれぐれも気をつけて下さいね!!

ウチの子達で癒されますかぁ~?(笑)
私はん。。。2コギには癒されておりますが。。。(苦笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年9月21日 (水) 12:47

東京も朝から雨が降ってて、ラフの散歩もお休み...会社に行くのもバスで行ってしまったので、ほとんど歩いてないかも(^^;)

今日も2コギ+1ニャンで癒され、雑貨でも癒されました~
ありがとうございますっ!

投稿: らんらん | 2011年9月20日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52772815

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの時間:

« 現状維持です! | トップページ | 母ちゃんのお気に入り♪ »