« 陰のボスは、お嬢の花ちゃん | トップページ | 花・風家にキャットタワーが来たよ!! »

2011年9月28日 (水)

男の子と女の子


昨日は疲れちゃって夜9時半には爆睡しちゃった母ちゃんですcoldsweats01
今日は大丈夫sign03 ブログをUPする気力はありますから(笑)


さぁ~本日も桜島が爆発しましたよぉ~shock
街中、火山灰だらけ。。。先週、玄関の大掃除をしたのになぁ~down



さてさて、本日の2コギ+1ニャンをご覧下さいませ。


928 花・風の折りたたみトイレの上を占拠しております。


928_2 散歩後、頭からシャワー浴びちゃった風くん、お顔が濡れていますhappy01


928_3 今まで、目にすることのなかった猫のシルエットです。
まだまだ小さいですけどねっconfident


928_4 カメラ目線の風くんから一言でしたぁ~


928_5 花ちゃんのお水の飲み方には特徴があり、マズルを器の上に乗せペチャペチャと飲みます。


花ってワガママだけど。。。ワガママすぎるけど許せる(爆)
女の子だから特別に思えるのかも。

でも、風には甘い母ちゃんです(笑)
だってぇ~男の子は甘え上手なんだもんっhappy01





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 陰のボスは、お嬢の花ちゃん | トップページ | 花・風家にキャットタワーが来たよ!! »

コメント


clover すず母さまへ

花の飲み方変でしょう!
本人はその飲み方が好きなようなので。。。(苦笑)

楽はマイペース?やっぱり猫なので行動が意味不明ですね。
風はそうですねぇ~母ちゃん大好きなので☆


投稿: 花・風の母 | 2011年9月29日 (木) 22:04


clover のんた+aさまへ

花の飲み方、変なんですよねぇ~
注意すると普通にのむのですが。。。だいたいこんな感じで飲んでいますよ。

マイペースな きみたんらしいですねっ(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年9月29日 (木) 22:00

ほんとだ!花ちゃんのお水の飲み方すずと違う。
すずはいたって普通です。smile

桜島、また噴火しちゃったんだ。。。crying
掃除しても追いつかないね。bearing

風君は相変わらず、母ちゃんばっかり見てるね~。happy02
らっくんはマイペース?cat

投稿: すず母 | 2011年9月29日 (木) 21:04

花ちゃんのお水の飲み方 ナイスですっ(・∀・)イイ!
うちのきみは慌てるとがぼっっと鼻先もお水につけて
しまって。
後でぶひっってなってますもの(^_^メ)

投稿: のんた+α | 2011年9月29日 (木) 15:47


clover らんらんさまへ

風くんの大きな瞳で見つめられたらブチュ~ってしたくなります(笑)
ブチュ~ってしちゃってますけどねっ!!

投稿: 花・風の母 | 2011年9月29日 (木) 13:45

あの目で見つめられたら、どんな子でも許しちゃいますね!!

投稿: らんらん | 2011年9月28日 (水) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52854882

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子と女の子:

« 陰のボスは、お嬢の花ちゃん | トップページ | 花・風家にキャットタワーが来たよ!! »