« それぞれの成長 | トップページ | やっぱり顔がデカイのねっ!! »

2011年9月 4日 (日)

捨て猫→居候猫、2コギ+1ネコ


里親を募集していましたが。。。なかなか見つからず。。。
会社にもお願いしてポスターなど作って頂き、2名ほど手を挙げて下さったのですが。。。縁がなく終わってしまいました。

なので、我が家の居候猫として居座ることになりましたcoldsweats01

私が上手くやっていけるか自信がありませんが。。。仲良くやっていけるよう努力しますhappy01



そんな2コギ+1ネコをご覧下さいませ。


94_2 早朝散歩後の光景
花・風が水を飲めば、楽も飲む。


94_3 お昼寝の光景
みんな爆睡。。。ちょっと微笑ましいかな(笑)



こんな感じで本日も まったりしていた2コギ+1ネコconfident





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« それぞれの成長 | トップページ | やっぱり顔がデカイのねっ!! »

コメント


clover em33うりさまへ

改めてブログ再開おめでとうございます☆
またオーダーとかお願いしていいのかな?

うりさんの作品をこれからも楽しいにしていますからねぇ~♪

ブログのお気に入りURLを変更しておきますねっ!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年9月10日 (土) 13:22

akeさ~ん(●^o^●)
今日はブログ復活のお知らせにきましたぁ~!!
akeさんの温かいメールと2コギちゃん&1ネコちゃんの
癒し画像のおかげで日に日に元気になっていく私です☆
本当にいつもありがとうございます(*^_^*)
ブログなのですが、新規一転したくってお引越しいたしました♪
「アトリエHouse*em33」として再始動です^^
ご面倒だと思いますが、またお気に入りの方にご登録してもらえると嬉しいですぅ(>_<)


では、10月お会いできるのを楽しみにしてま~す^m^

投稿: em33 うり | 2011年9月 8日 (木) 15:10


clover ロンパパさまへ

楽はすっかり花・風を信頼しきっていますよ。
2コギもそんな楽を少しずつ受け入れてくれています。
これからどうなるのでしょうか。。。(苦笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年9月 6日 (火) 13:48


clover あじゅんまさまへ

ようこそ*hana hana + fuu*へ
ご訪問頂き有難うございました。

楽が拾われたときから見て下さっていたんですねぇ~
あっという間に大きくなっちゃいましたよ(笑)
そうですね。。。猫は手がかかりませんね。。。世話好きな私には少し物足りないのですが(笑)

今後も気軽にコメントして下さいね☆
お返事が遅くなって申し訳ありません。

投稿: 花・風の母 | 2011年9月 6日 (火) 13:47

楽ちゃん、よかったね♪
風くん、花ちゃん、よろしくね(^_-)

投稿: ロンパパ | 2011年9月 5日 (月) 21:47


clover きこさまへ

縁がなかったんですよねぇ。。。
できれば可愛がって下さる猫好きな方にっと今でも思うのですが。

楽は2コギがお気に入りのようなので、居候猫として暮らしたいと思います。

投稿: 花・風の母 | 2011年9月 5日 (月) 12:56


clover すず母さまへ

楽の生意気な姿。。。披露することが多くなるかもしれませんね(苦笑)

癒されるのは、やっぱり花・風なんですけどねぇ~

投稿: 花・風の母 | 2011年9月 5日 (月) 12:42


clover らんらんさまへ

なんとか頑張ってみたいと思います。
宜しくお願いします☆


投稿: 花・風の母 | 2011年9月 5日 (月) 12:39

はじめましてhappy01

元々はリウマチの方から辿って訪問がはじまり、こちらで楽ちゃんたちが拾われてからはその後が気になりお邪魔しています。
もちろんコーギー大好きです!

心の中では『楽ちゃん、ここの子になれないかな~?』って思っていました。
猫はとても可愛いし名前の通り育てるのも『楽』だと思います(その子にもよるかな?sweat01)
どうか頑張ってください、楽ちゃんの成長と2コギの可愛いお写真、楽しみにしていますheart

投稿: あじゅんま | 2011年9月 5日 (月) 06:50

ご縁がなかったのは残念だけど、これからも楽クンを見れるのは、
ちょっとうれしいかも(^m^)
花ちゃんも風クンも上手く受け入れているようだし、
楽クンも溶け込んでいるようなので、
仲良くやっていけると思いますよ~。


投稿: きこ | 2011年9月 4日 (日) 22:52

里親さんが見つからなかったのは残念だけど、
ここで楽ちゃんが、見られるのは嬉しいかもheart

寝てる姿はみーんな天使だねheart04
なんかホッとする光景だね~。confident

投稿: すず母 | 2011年9月 4日 (日) 22:20

そうですか。
ご苦労もいっぱいあると思いますが、ブログ楽しみにしてますね♬

投稿: らんらん | 2011年9月 4日 (日) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52642896

この記事へのトラックバック一覧です: 捨て猫→居候猫、2コギ+1ネコ:

« それぞれの成長 | トップページ | やっぱり顔がデカイのねっ!! »