« 「花はオバちゃん」と「黒猫・楽の体重」の巻 | トップページ | 賑やかなワンニャンと母ちゃんの小さな悩み »

2011年9月24日 (土)

まったりでほっこりな一日


昨日に引続き、今日も良いお天気でしたsun
何処へも出掛ける予定がないので、積もった火山灰の掃除をしたり衣替えをしたりと何もなく過ごしております。


そろそろ新しいcameraが欲しいなぁ~ なんて思いながらお目当てのcameraをネットで調べておりました。
しかし、しばらくは無理かな。。。shock




今日はまったりとした1日でしたよ。924 花の目線の先には。。。


924_2 マイボールを咥えている楽です。
キッチン禁止令にマイボールが進入した為、慌てて咥えて戻っている楽です(笑)

花はボールに目がないので、楽のボールが欲しくて欲しくてたまりません。


924_3 お寛ぎ中の楽に、
「らっくん!」っと名前を呼んだところ。。。
「にゃぁ~」っと答えておりますよ(笑)

そうそう、
昨日今日と散歩中に、楽にそっくりなニャンコを見かけました。
大きさもほぼ同じ!初めは目を疑ってしまい。。。顔の形と目がそっくりで、思わず「あっ楽!」って呼んでしまいました。
すると、その猫は顔は真っ黒で胸毛は白の猫でした。
もしかすると兄弟なのかなぁ~sign02



Yotuba



さてさて、ここからは違う話です。
久しぶりに可愛い雑貨ちゃん達を購入しましたheart04

私がお気に入りの『アトリエHouse*em33』の雑貨ちゃん達です。

924_4 届いて雑貨ちゃん達を見た瞬間、テンション上がっちゃいましたぁ~happy01


おうちシリーズは全色?揃ったのかな?
924_5 おぉ~可愛すぎぃぃぃ~heart01


そして、雑貨ちゃん達には それぞれの持ち場にて頑張って頂きます。


924_6 色って、大切ですよね。
私は何色が好きかなぁ~
好きな色は、オレンジ・白・桃色・桜色かな。


924_7 玄関です。
温かな感じになったかな?


924_8 こういう作品を作れる方って凄いなぁ~って思いますflair


924_9 久々に可愛い雑貨ちゃん達に会えたのでホント嬉しいですねっhappy02


ほっこりなれる作品ばかりなので、良かったら覗いてみて下さいねconfident


あ~、明日で連休もおしまい!
最終日は何をしようかなぁ~





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 「花はオバちゃん」と「黒猫・楽の体重」の巻 | トップページ | 賑やかなワンニャンと母ちゃんの小さな悩み »

コメント


clover em33*うりさまへ

こんばんは。
うりさん、いつも有難うございます☆
今回も素敵な作品に大満足です!!!

我が家の雑貨ちゃん達はほとんど うりさん作ですよぉ~♪

おうちシリーズ可愛いでしょう☆★☆
って、私が作ったわけじゃないけどねっ(笑)

これからも宜しくお願い致します!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年9月25日 (日) 22:03

akeさ〜ん♪いつも素敵なご紹介をありがとうございます(*^^*)
お礼が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

今回お買い上げ下さった雑貨たち以外にも、私の作品がちょこちょこ映っていてニヤ〜ニヤしながら見させてもらいました^m^
しかも、私も持っている市販の雑貨もいくつかあって好きな人と好みや好きな物が同じって嬉しいですね♪

おうち全色メチャメチャ可愛いです!!思わず自画自賛(笑)
また色々と新作を作っていますよ〜^m^
これからもakeさんをいっぱいほっこりさせちゃうぞ〜(^3^)/オー!!

投稿: em33 うり | 2011年9月25日 (日) 17:15


clover らんらんさまへ

今までこういう可愛い雑貨には興味は全くなかったんですけどね。。。不思議なものですよ。

楽の首輪可愛いですか?
実は100円shopですよ(爆) どれくらい大きくなるのか予想がつかないので、とれあえずで付けている首輪です。
大きくなったら ちゃんとした首輪を買ってあげたいと思っています☆


投稿: 花・風の母 | 2011年9月25日 (日) 13:23


clover すず母さまへ

今日はお休みかな?体調はどうですか?

昨年の今頃はまだ暑かったのに。。。今年は寒いですよねぇ~

楽のことは、「らく」「らっくん」「らくちゃん」っと色々ですね。犬は名前はわかっているけど、猫はどうなんでしょうか?
猫は気まぐれすぎて正直ついていけない部分もあります(苦笑)
もうちょっと大人になれば落ち着くのでしょうか?

そうそう、花にとっては楽のボールは小さすぎるんですよ!危ないから花にはいつも注意しており、ダイニングにいるときはボールは隠しています。

雑貨が唯一の楽しみかも(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年9月25日 (日) 13:20

素敵な雑貨、楽しませてもらってます!
もちろん、2コギ1ニャンもね!楽ちゃんの首輪、かわいいっ!!

投稿: らんらん | 2011年9月24日 (土) 22:00

今日は仕事だったので、3時くらいから夕方まで昼寝しちゃった。
でもまだ眠い・・・sleepy
私も衣替えしなくちゃsweat01

「らっくん」って呼んでるんだね!
「ニャ~」なんて答えてくれると嬉しいよね。

花ちゃん、らっくんのボールは小さすぎない?
飲みこんだら大変だよ!

雑貨のことを話してる母ちゃんはほんと楽しそうだね。happy01

投稿: すず母 | 2011年9月24日 (土) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/52821255

この記事へのトラックバック一覧です: まったりでほっこりな一日:

« 「花はオバちゃん」と「黒猫・楽の体重」の巻 | トップページ | 賑やかなワンニャンと母ちゃんの小さな悩み »