« 2コギの散歩&ひとりぼっちが苦手な猫 | トップページ | きれいスッキリ、わん’s&にゃん »

2011年9月14日 (水)

キラリと光っていない2コギ+1ニャン


もう毎日絶叫してますよぉ~shock

理由は。。。
桜島の噴火ですgawk
ココ最近、活発な活動をされておりまして。。。毎日、火山灰の雨ですshock
今日も火山灰が積もっておりましたよbearing

なので、今日の散歩は中止でした。
人間が外を歩く際、傘をさし、マスクをするのに。。。さすがにワンコを歩かせるわけにはいかず。。。2コギには悪いと思いましたが、しばらくは無理かもdown



ということで、本日は2コギ+1ニャンのリビングでの出来事をご覧下さいませ。

914 花のお耳で遊んでおります。
このヤンチャ坊主。。。これから どんな風に成長するのでしょうね。

914_2 楽の口元に付いているのは、花の背中の毛ですsweat01


914_3 この女、目つきが悪いでしょう!!!
楽のオモチャを咥えたまま話しません。


914_5 風は花と楽の遊びに入りたくないようで。。。鼻を隠さず。。。何のマネsign02


しばらく我が家の子供達を観察していると、

914_6 呼びましたか?

いいえ。


914_7 呼びましたか?

いい加減、楽のボールを返して下さいよ。



ボールに目がない花は、唯一、この ちっこいボールだけは離しません。
ボール以外の楽のオモチャには手を出さないのに。。。



この3ショット、笑えますね。
それぞれの個性が丸出しです(笑)
914_8 花はまだボールを咥えたままですね。
風は風くんスマイルが可愛いなぁ~heart04


母ちゃん、今日もクタクタです。。。
眠たい。。。おやすみなさいsleepy






いつも*hana hana + fuu*ご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 2コギの散歩&ひとりぼっちが苦手な猫 | トップページ | きれいスッキリ、わん’s&にゃん »

コメント


clover ふたごっちさまへ

桜島の火山灰凄いでしょう~
熊本、福岡に住んでいるときは全く無縁のものだったのに。。。鹿児島は日常茶飯事です。

3匹もいると賑やかすぎて、私の膝の上の取り合いが始まってしまうんですよ。
モテモテな母ちゃんです(笑)

甘えん坊の風は楽に対して嫉妬が凄くて、男の子は大変です(苦笑)

こちらこそ、お忙しいのにコメント頂き有難うございます。
ルナママとサンちゃんにはいつも笑顔をもらっていますよ。

投稿: 花・風の母 | 2011年9月17日 (土) 13:37


clover すず母さまへ

えっ?桜島の噴火。。。全国ニュースしてるんですか?
毎年、夏は大噴火していて夏の風向きが薩摩半島・鹿児島市内方面なので大変なんです。
7年、住んでいても火山灰には慣れませんね(苦笑)

楽、可愛いですか?
いまだに猫の可愛さが理解できていない私です(笑)
すっかり我が家の一員になっているので、最近は遠慮ナシですけどね。

3連休は子守で終わりそうです(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年9月17日 (土) 13:28

おはようございます^^
桜島!!
私もニュースみました
大変ですね…
早く落ち着いて お散歩も出来るようになると
いいですね

今日の3ショット
微妙に距離をとっている関係に
ほっこりしました^^
可愛いです(*^∇^*)

まだまだ暑い日が続くようですね
ママさんもお身体をご自愛ください

PS)いつも ブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます^^
嬉しいです^^

投稿: ふたごっち | 2011年9月17日 (土) 02:23

桜島の噴火、大変だねbearing
ニュースでも見たよ。
早く落ち着きますように・・(-人-)

楽ちゃんのキョトン顔が可愛いheart04
花ちゃんはボール離さないんだね。すずと一緒だ。
風君は、母ちゃんに甘えてる顔かな~confident

毎日お疲れ様です。
明日から3連休かな?
ゆっくり休んでね。sleepy

投稿: すず母 | 2011年9月16日 (金) 22:20


clover あっこさまへ

我が家に猫が。。。想像もつきませんでしたよ。。。
犬とは違うので本当に大変です(汗)
しかし、猫だからではなく我が家は我が家のルールでいこうと思っています。
猫だから仕方ないじゃくて、我が家の子供になったからにはビシバシッいきますよぉ~!!!

投稿: 花・風の母 | 2011年9月15日 (木) 20:58


clover らんらんさまへ

毎日、大変ですよぉ~ 
慣れない猫の相手に私も2コギも(笑)
でも花には良い遊び相手ができたような感じですね。


投稿: 花・風の母 | 2011年9月15日 (木) 20:55

すっかり楽くん馴染んでますね♪
花ちゃん風くんも相変わらずかわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2コギ+1ニャン生活、なんだか楽しそうでいいなぁ〜♪

投稿: あっこ | 2011年9月15日 (木) 17:28

相変わらずかわいいですな(^-^)
兄弟でありライバルであり...ラフはビビリだから、間違いなく仲間に入れないsweat01

投稿: らんらん | 2011年9月14日 (水) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2コギの散歩&ひとりぼっちが苦手な猫 | トップページ | きれいスッキリ、わん’s&にゃん »