« やっぱり顔がデカイのねっ!! | トップページ | キラリと光っていない2コギ+1ニャン »

2011年9月11日 (日)

2コギの散歩&ひとりぼっちが苦手な猫


何だろう。。。この暑さ。。。このダルさ。。。gawk
せっかく涼しくなってきたぁ~っと喜んでいたのに、もの凄く暑いしsweat01
この週末は、掃除を休んじゃいましたよ。。。暑さに負けた自分に悔しいbearing



今日は久々に2コギの散歩風景をご覧下さいませ。

53 多頭引きのリードは5年くらい使い込んでいるかなぁ~
いい加減、新しいものを買わないとっと思っているのですが、家族で出掛ける際は多頭引きリードは使わないので、ついつい買いそびれてしまうんですよね(苦笑)


518 そうそう、風くんのコートもすっかり戻ってしまいましたよ。
丸刈り~タが懐かしいなぁ~(笑)



今朝の散歩は7時半でしたが、凄く暑くて。。。夕方も暑いんですよねぇ~coldsweats01


散歩の際、楽はもちろん お留守番です。
散歩から帰ると2コギの側へ行き、グルグル音をさせながら甘えていきます。


910 常に誰かにかまってもらわないとダメな猫です。
あれ?猫って気まぐれじゃなかったっけ? 
楽は気まぐれではなく、ひとりぼっちが苦手なようです(苦笑)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« やっぱり顔がデカイのねっ!! | トップページ | キラリと光っていない2コギ+1ニャン »

コメント


clover のんた+aさまへ

そうですね。。。楽を花・風から離すのは可哀想に思えてきて、父ちゃんと話した結果、我が家の子にとなりました。

いつか2コギ+1ニャンで散歩できたらなぁ~って考えていますが どうなるのかしら?
いづれにせよ、楽には落ち着いて欲しいものですよ(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年9月13日 (火) 22:16


clover らんらんさまへ

猫は寂しがりやだったなんて。。。
楽はスリスリしないんですよね(笑)
名前は自覚しているようで、名前を呼んだら寄って来ます。

正直、猫はまだよく理解できません(苦笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年9月13日 (火) 22:13


clover すず母さまへ

すず母は、あれから体調大丈夫かな?

仲良く並ばざるえないリードでした(爆)

楽は猫なのに寂しがりやなんですよ。。。意外でビックリしました。
できれば犬のように生活して欲しいなぁ~なんて甘いことを考えている私です。

留守番は、2Fの和室で一人ですね。
オモチャが散乱しているくらいで、ちゃんと留守番はしているみたいです。

投稿: 花・風の母 | 2011年9月13日 (火) 22:09

ほんと 涼しくなったかと思ったらまた暑くなって余計にシンドいですね(;´Д`A

花たん風たんはともかく 楽たんは元気になってからずっと2匹にべったりだったからここの仔になるのかなってなんとなく思ってました(^^)
そのうちお散歩にもお供するようになるのかな。

投稿: のんた+α | 2011年9月13日 (火) 02:15

東京もまだまだ蒸し暑いです。

猫も寂しがり屋なので、寂しくなったときに喉を撫でて~ってすりすりしてきます。でも、それ以外は呼んでも来なかったりするので、そのへんがきまぐれなのかも(^-^)

投稿: らんらん | 2011年9月11日 (日) 22:49

すず母病って何!?(爆爆)

ほんとに、また暑さが戻って私もここのところしんどいよ。
あんまり無理しないようにしないとねー。

仲良く並んで歩いてる後ろ姿は、微笑ましいねheart

楽ちゃんって、寂しがり屋なんだ。
ネコは一人で気ままにしてる方がいいのかなーなんて思ってたけど、
寂しがり屋の子もいるんだね。
ひょっとして自分のこと犬だって思ってたりして。(笑)
お留守番の時はお利口さんにしてるの?

投稿: すず母 | 2011年9月11日 (日) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり顔がデカイのねっ!! | トップページ | キラリと光っていない2コギ+1ニャン »