« セクスィ~花ちゃん | トップページ | バトル勃発!?&ちょっと苦い思い出 »

2011年8月19日 (金)

花・風+???


おぉ~週末ですねぇ~happy01

今日は午後から有休とって病院hospital&美容院hairsalonへ行って参りました。


美容院は、いつもお任せなので今回も面白い髪型にして頂きましたよ(笑)
今更、誰かの目を気にすることはないので好きなようにしている母ちゃんですhappy02


さてさて、本日の2コギ+居候猫をご覧下さいませ。

819
居候猫に仮名を付けてみました。
「楽~らく~」です。

仮名ですが、一応、意味があります。
保護したときは生きるか死ぬかの状況にありましたので、この先の猫生は楽しく生きて欲しいっという願いを込めて里親さんが見つかるまで、楽 (らく) と付けてみましたよ。


そんな、花・風+楽をご覧下さいませ。


819_2
楽は2コギ部屋で暴れることが大好きですsweat01

819_3
小さい体で花・風に挑む無謀な奴です。。。

819_4
イタズラがエスカレートすると花・風それぞれから渇が入ります。
むろん2コギが怒ってもお構いなしですけどねcoldsweats01

819_5
ボク???って、お前だよぉsign03


花はとってもお世話をしてくれます。
一緒になって遊んでくれるし、ダメなときはダメっと教えてくれています。
でも。。。楽はまったく学習していないですけどね(苦笑)


犬と猫って本当に違うんですねぇ~(ふぅ。。。)

そ・し・て、生傷耐えない母ちゃんですgawk


819_6 引続き里親募集をしておりますので、宜しくお願い致します。






今日も*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« セクスィ~花ちゃん | トップページ | バトル勃発!?&ちょっと苦い思い出 »

コメント


clover らんらんさまへ

楽の猫パンチ、爪がなければ可愛いのですが(笑)
花と風のパンチに比べると猫パンチはププッって感じですよ(爆)

しつけが必要ない猫が可愛いと猫好きな方はいいますが、しつけが必要な犬を飼っている私達には理解しがたいことが多いです(汗)

投稿: 花・風の母 | 2011年8月20日 (土) 18:44


clover すず母さまへ

花に母性本能があったとは全く思いませんでしたよ。
だって、最初は凄く嫌がっていたんですよ。。。正直、私はいっぱいいっぱいだったので、花に「花ちゃん、仔猫のお世話をしてくれないかな?」っとすがる思いで頼んだんですよ(苦笑)
すると、今まで受け入れてくれなかった花が楽の世話をしてくれるようになったんです。
女の子がいて良かったって思いましたね。

生傷耐えながら頑張ります(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年8月20日 (土) 18:41

楽ちゃん、元気いっぱいですね!猫パンチができるようになったなんて(^-^)早く里親が見つかってほしいですが、その成長ぶりも見ていたいです。

投稿: らんらん | 2011年8月19日 (金) 22:30

楽ちゃん♪いいね!
そうだよね、これからは楽しく生きて欲しいよね。

花ちゃんがお世話してくれるなんて頼もしいね。
母性本能?かな?
いい里親さんが早く見つかるといいね~。

母ちゃん、生傷に耐えて頑張れ~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: すず母 | 2011年8月19日 (金) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクスィ~花ちゃん | トップページ | バトル勃発!?&ちょっと苦い思い出 »