« 桜島は今日も元気です。 | トップページ | 目を開けて寝る男 »

2011年8月10日 (水)

いっつも可愛いなぁ~


しかし、暑いsweat01

先日、7・8日と福岡から友達が遊びに来てくれました。
本当に7年ぶりの再会で、会うまで正直ドキドキでしたが7年を感じさせないほど、お互い普通というかなんというか(笑)

1日目は鹿児島市内を定期観光バスで観光bus
鹿児島へ来て7年、初めてまともに観光しましたよ。

2日目は知覧へ。
特攻記念会館や富屋食堂記念館、武家屋敷と観光して参りました。

二人でプラン練って、小旅行happy01
とっても楽しかったですnote

次回は、私の地元でもある熊本に遊びに行こうsign03っと言ってサヨナラしましたnote

女同士の旅、次回が楽しみですshine



それでは、久しぶりの2コギをどうぞぉ~



ねぇねぇ、風くん。。。
おやつ あげるから可愛いポーズして! っというと。。。



810
おやつにつられ。。。色んな可愛い表情を見せてくれたのですが、全てピンボケcrying
母ちゃんの腕が悪いばっかりに。。。bearing


UPできる写真は少なくても 約束は約束sign01
協力してくれた2コギには。。。おやつを ハイッどうぞhappy01


810_2
なぁ~んかホッとするなぁ~heart04

いっつも可愛い、花ちゃんと風くんですhappy02





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 桜島は今日も元気です。 | トップページ | 目を開けて寝る男 »

コメント


clover らんらんさまへ

おやつに関しては2コギとも必死ですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年8月13日 (土) 12:22


clover きこさまへ

風の毛も伸びてきちゃいましたよ。
意外と早く伸びるのねぇ~って(笑)

観光バスに乗ることってホント観光客じゃないと乗りませんよね。
なので、イイきっかけで良かったですよ♪

そちらは、まだまだ地震が続いていますが。。。速報が出るたびに気が気でありません。
遠くで祈ることしかできませんが、きこさんのブログ更新が楽しみなので宜しくお願いしますね!!

投稿: 花・風の母 | 2011年8月13日 (土) 12:20

花ちゃん、おやつを取られまいとしっかりとお手々でガードしてる??(^-^)

投稿: らんらん | 2011年8月12日 (金) 14:40

あら、風クン、だいぶ毛が伸びてきましたね。

女同士の小旅行、楽しそうでいいなー。
自分が住んでいるところを観光客目線で見ることは少ないから、
そんなふうに観光コースを巡るのも新発見があっていいですよね。
次回の熊本観光旅行記も楽しみにしてますね。

投稿: きこ | 2011年8月12日 (金) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜島は今日も元気です。 | トップページ | 目を開けて寝る男 »