« 目を開けて寝る男 | トップページ | セクスィ~花ちゃん »

2011年8月14日 (日)

セクスィ~風くん


今日も涼しいですhappy01
朝は雨が降っていたのですが。。。朝だけup



814おはよ。
今日は雨だから朝のお散歩ナシね。


えっsign02




814_2 え~ナシなんですか?


っと、いうことで雨が上がった?ようだったので、母ちゃんは、せっせと草むしりに励んでおりましたよ。

そして、
ちょっとだけ2コギを気分転換に連れ出してみましたhappy01
涼しいと感じていてもアスファルトは暑かったので、100mの距離の散歩でした。
それでも満足気な2コギ、可愛いです happy02



満足、満足な光景をどうぞ(笑)


814_3 足、全開です(爆)


814_4 ポンポン、冷たくて気持ちイイですよぉ~


風くん、ポンポン出すのはいいですが。。。大事なものが丸見えですぞっsmile




ちなみに、
今日は爆睡中ではなく、しっかり目は開いております(笑)





今日も*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 目を開けて寝る男 | トップページ | セクスィ~花ちゃん »

コメント


clover すず母さまへ

いつもなら風も動くんですよ。
よっぽど疲れていたのかな?

今日はちゃんと起きている顔でぇ~す☆

投稿: 花・風の母 | 2011年8月16日 (火) 12:43


clover らんらんさまへ

無防備ですよねぇ~
野生だと完全にやられているラフ君&風なのでしたぁ~(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年8月16日 (火) 12:41

風君、カメラ向けても全然動かないんだね。
すずはカメラ向けるとすぐにへそ天止めちゃうよ~。(TT)
だから、へそ天はかなり貴重な写真なのです。

今日は寝てないのね( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2011年8月14日 (日) 22:25

なぜかラフもこんな格好をします。野生だったら絶対すぐやられる(^-^;)

投稿: らんらん | 2011年8月14日 (日) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目を開けて寝る男 | トップページ | セクスィ~花ちゃん »