« バトル勃発!?&ちょっと苦い思い出 | トップページ | ライバルは仔猫 »

2011年8月22日 (月)

仔猫の世話係、花ちゃん・風くんです。


毎日、不定期にゲリラ豪雨が。。。shock


さてさて、
すっかり犬慣れした仔猫の楽は、新しい家族のもとでもやっていける、やっていけるsign03って思っちゃいました(笑)
楽の運命の家族。。。早く見つかりますように。。。


そんな花+風+楽の様子をご覧下さいませ。



822ねぇねぇ~お兄ちゃん、あそぼっ!!

。。。イヤです。。。




822_2
素通りしちゃってる風くんです(笑)



822_3 
悪いことしたら注意してくれる花ちゃん、風くんです。
まっ、楽は注意されても何とも感じていないようですが。。。困ったものですgawk



822_4 楽の食卓です。



2コギ散歩後に、楽の相手はしんどいようですねcoldsweats01




822_5 里親募集中です。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« バトル勃発!?&ちょっと苦い思い出 | トップページ | ライバルは仔猫 »

コメント


clover きこさまへ

随分、大きくなったでしょう!!!
ビックリするくらい元気ですよ。

私は我が家の子になっても良いと思っているのですが、父ちゃんがダメだと言います。
だから頑張って里親さんを探さないといけないんですよ。
ふぅ~(汗)って感じですね。

投稿: 花・風の母 | 2011年8月24日 (水) 13:42


clover すず母さまへ

花は面倒見が良いですねぇ~親ながら感心しています。
風は。。。最近、意地悪モード突入です(笑)
男の子は女の子と違いますね。。。

散歩後の仔猫の相手は2コギも堪えているようで、申し訳ないですね。

投稿: 花・風の母 | 2011年8月24日 (水) 13:40

初めて見た頃の弱々しい表情がウソみたいに元気いっぱいですねー!
花・風家の温もりのおかげですね。
このまま末っ子として・・・なんてことにならないかなぁ?
花ちゃんや風クンとのバトルをこれからも見ていたい~(^m^)

投稿: きこ | 2011年8月24日 (水) 12:19

花ちゃんも風君もやさしく見守ってるってところなのかな?
花ちゃんはしっかりお母さんしてるんだね~。
エライエライhappy01

でもさすがに散歩後の相手は疲れるよね~。
母ちゃんも花ちゃん風君もお疲れ様~。

ゲリラ豪雨、こっちもたまにあるよ~。rain

投稿: すず母 | 2011年8月23日 (火) 15:25


clover のんた+aさまへ

以外にも頼りがいのある2コギでしたよ。
花・風がいてくれたことで私自身が助かっていますね!

正直、花には大感謝です☆


投稿: 花・風の母 | 2011年8月23日 (火) 12:48


clover らんらんさまへ

椅子には爪とぎしませんが、座る所で爪とぎするんですよ。
でも、基本、高い所に上らないよう しつけ中です!!


投稿: 花・風の母 | 2011年8月23日 (火) 12:46

立派な教育係がふたりもついてっ( ´艸`)プププ
遊びの相手までの余力はふたりがかりでもないくらぃ楽ちゃんは元気いっぱいなのね(^^)

投稿: のんた+α | 2011年8月23日 (火) 02:11

楽ちゃん、椅子とか机に爪磨ぎしないといいんですけど...

投稿: らんらん | 2011年8月22日 (月) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトル勃発!?&ちょっと苦い思い出 | トップページ | ライバルは仔猫 »