« 子守に苦戦する花と子守を放棄した風 | トップページ | イイ顔?キメ顔?ヘン顔? »

2011年8月28日 (日)

3匹のコブタと母ちゃんの癒し


今日も外は暑そうですsun
家の中はエアコンなくても涼しいんですけどねぇ~
一歩、外へ出ると。。。汗だくですよ。。。sweat02


今朝は寝坊しちゃったので、早朝散歩に行けなくて不満いっぱいな1コギ(風くん)catface

ゴメンね、夕方、涼しくなったら行きましょう。。。許してねっcoldsweats01

528


今朝は2コギ+1匹が遊んでいる中、ちょっとだけ雑貨の模様替えをしてみました。

828
あっ、昨日と同じ服を着ていますが気にしないで下さいねっ(笑)

。。。楽が風にちょっかいを出し始めました。。。風がイライラしております。。。


828_2 828_3 828_4 母ちゃんが小物配置を考えながらウロウロしている中、うるさい3匹のコブタは大運動会です。

ドタバタうるさいったらありゃしないpout



828_5 楽は楽で、自分から風に噛み付いていって風にお仕置きされているにもかかわらず。。。
懲りずに何度も風に飛び掛っていきます。

風はイライラannoy
花にしつこくされることも嫌いな風なのに、楽にしつこくされている風です(笑)



828_6 今は3匹のコブタより、可愛い小物に囲まれている方が癒される母ちゃんです(爆)




余談ですが、
3連休は誰とも話しておりません。
父ちゃんは出張中なので、花・風・楽には話しかけているものの。。。人と話していない私。。。
明日は職場で3日分、話しそうですね(笑)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 子守に苦戦する花と子守を放棄した風 | トップページ | イイ顔?キメ顔?ヘン顔? »

コメント


clover らんらんさまへ

風はご覧の通り、いじられキャラですよ(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年9月 3日 (土) 12:08

風ちゃんは結構いじられキャラ??(^-^)

コブタちゃんたちもお話できたらいいでんすけどね~

投稿: らんらん | 2011年8月29日 (月) 23:16


clover すず母さまへ

猫のしつけですよね。。。犬のように簡単にはいかないようです。
唯一、トイレだけは完璧なんですよね。
そのかわり。。。1Fで遊んでいるときは一人で2Fのトイレには行けないんですよ。
だから私が2Fに上がるまで我慢しているんです。普通、仔猫だったら粗相しそうなんですけどね。

最近、可愛い雑貨に巡り会っていないので、そろそろ雑貨や巡りをしたいなぁ~って♪

投稿: 花・風の母 | 2011年8月29日 (月) 13:42


clover バロンママさまへ

楽は恐いもの知らずかも。。。風が本気になったら楽なんてポキッといっちゃうのにね。
そこは風もわかっているんですよね。
花は風と楽がバトっているときは参戦しません。
風も花と楽がバトっているときは参戦しません。
不思議なものです(笑)

3日も人と話さないと顔の筋肉が衰えた感じがしますよ(苦笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年8月29日 (月) 13:38

ネコってしつけしなくていいんだ。
って言うか、しつけできないのかなー?
でもワンコと一緒だと、大変なこと多いんじゃない?
楽ちゃんは相変わらず風君にちょっかい出してるんだね。
遊んで欲しいのかな?

可愛い小物に囲まれて、いっぱい癒されてね。heart

投稿: すず母 | 2011年8月28日 (日) 21:40

楽ちゃん、風君が嫌がってもしつこく追い回して、情景が目に浮かびます
しかもそれに乗じて、花ちゃんも参戦!!なのかしら
家のなかじゅう歓声?が沸き上がっているようですね

えっ人とお話ししてないですか、ゆったりとコブタさんや
小物に癒される時間を過ごされるのも、贅沢な休日の過ごし方ですね

投稿: バロンママ | 2011年8月28日 (日) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子守に苦戦する花と子守を放棄した風 | トップページ | イイ顔?キメ顔?ヘン顔? »