« 仔猫の世話係、花ちゃん・風くんです。 | トップページ | 子守に苦戦する花と子守を放棄した風 »

2011年8月25日 (木)

ライバルは仔猫


母ちゃん、明日は有休入れて3連休scissors

明日は2コギ部屋の大掃除、そして居候猫・楽を検査のため病院へ、そしてそして2コギの洗濯を予定しております。


では、
今夜の花・風+楽をご覧下さいませ。

825
花・風に悪さをして逃げ込んだ楽。


825_2
ライバルの風くんに、完全に追い込まれています(笑)



花は、いつも楽の相手をしてくれています。
楽にとっては、花山さんの小さな顔も大きく見えるのでしょうね。

よく見る光景、
花が自分の顔を突き出して楽に遊ばせています。
楽にとっては花の顔は大きくて、そしてホントは小さくて(笑)
あっ、そしたら風の顔はもっと大きく見えるのでしょうねhappy01

ご覧の通り、追い込んでいるのは風くんです。

母ちゃんを独り占めできない風くんは。。。最近、楽をイジメていますsweat01


2頭+1匹で散々走り回り、大騒ぎした後は。。。


825_3 花ちゃん、6歳になっても元気なヤンチャなオバちゃんです(笑)


825_4 風く~ん、母ちゃんっ子の風にとって楽は最大のライバルのようですね。




里親探しって難しいなぁ~っと実感しています。

ワンコとニャンコと暮らしている人って凄いなぁ~って思います。

犬との暮らしが長いので、いまだ猫に戸惑いを感じながら過ごしていますよ(笑)


さてさて、明日のためにも早く寝るとしますかねconfident



里親募集中です!!!





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 仔猫の世話係、花ちゃん・風くんです。 | トップページ | 子守に苦戦する花と子守を放棄した風 »

コメント


clover らんらんさまへ

ラフ君はニャンコと暮らしていたんですねぇ~
上手くいってたんだぁ。。。
ウチは、風が楽のことをイジメちゃうんですよね(汗)
ピッキー&ラフみたいな関係は憧れですね☆

風は母っ子なんで、楽が私にベッタリだと凄くヤキモチを焼くんですよ。
楽が風にちょっかいを出さなければ、風も優しいお兄さんでいるんですが。。。
猫との生活に苦戦!?しているのは、私ですね(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年8月26日 (金) 22:24


clover すず母さまへ

本当は予定としては、日中に終えるはずだったのですが
早朝散歩をして、洗濯してっと色々していたら眠くなって、11時半まで寝ていました(汗)
結局、予定は全て夕方になっちゃいましたよ(笑)
予定通り、2コギ部屋の掃除、2コギの洗濯、楽の病院は終わりました。

早く里親見つかるとイイけどなぁ。。。

投稿: 花・風の母 | 2011年8月26日 (金) 22:09

去年の4月までいた猫のピッキーとラフの関係を思い出しました。ピッキーは平成元年生まれで、ラフより一回り以上お兄さんでしたが、ラフも猫のような性格なので、とてもいい関係を保っていたような気がします。付かず離れずというか。

ピッキーがどこにかくれんぼしているかわからなくなると、ラフが「ココニイルヨー!!」って吠えて教えてくれたり、2匹で鼻チューしたり寄り添って寝たりしてると思ったら、ラフがピッキーがのお尻に鼻を突っ込んで匂いを嗅いだり(^^;)

投稿: らんらん | 2011年8月26日 (金) 20:50

今日は休みだったんだね。
お掃除、シャンプーお疲れ様。
楽ちゃん、健康診断どうだったのかな?

すずも6歳だけど、まだまだやんちゃ盛りだよ~。
今日も水遊び2回もしたし。。。coldsweats01

楽ちゃんの里親さん、早く見つかるといいねー。think

投稿: すず母 | 2011年8月26日 (金) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔猫の世話係、花ちゃん・風くんです。 | トップページ | 子守に苦戦する花と子守を放棄した風 »